2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
雪が踊ってる♪
職場&Mさんのみぃちゃん
震災後は、半野良状態で、どうしようと思ったけど
Mさん家族に可愛がって貰って
病気になったのは別として
ほんとうに幸せそうで良かったと思います




雪を見るのが大好きなみぃちゃん♪

この日も我が家のこ汚い庭を見ていたんですけど
ときおり屋根から熔けた雪が
ドバーッと落ちてきて
その度に、ビックリして体がビクッ!となったりして
見てる方も、そんな姿がとっても可愛いかったです

まるで雪が踊ってて
その動きに合わせてみぃちゃんも踊ってるようでした♪






ほんとうは
もっともっとドザドザ!雪が落ちてきて
その度にみぃちゃんの頭が動く動く
そんな可愛い様子を撮りたかったんですけど
カメラを構えた途端、止んでしまいましたよっ



IMG_7172_convert_20120205143508.jpg

それにしても
みぃちゃんの後姿・・・・・

なんか丸い物体が
ドン!ドン!ドン!!と
3重に重なったような迫力ですね~

太めの踊り子みぃちゃんです
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日今日でなんとか道路は普通に走れるくらいになりましたね~
みいちゃん、見入ってますね~
なんか1枚の絵のようでステキです。
いたずらっ子家の雪の風物詩♪
みぃちゃん、本当に一生懸命
上から落ちてくる雪を不思議そうに
眺めていますね( ´艸`)www
ガラス越しに映っているみぃちゃんの
お顔が可愛いです~~♪

タイミングよくカメラに写すのって
本当に大変ですよね。
私もいつもタイミング逃しちゃってます・・・(;´▽`A``

↓職場のみぃちゃん、無事に元気そうで良かったです♪
ハチさんのお洋服似合ってますね♪
雪積もってますね~。
海沿いの石巻と違うわ(^^)
週末から少し気温が上がって今日は雨になってしまいましたね。
ますます雪が落ちてくるんじゃないでしょうか。
今頃みーちゃんは踊ってるかな♪

職場のみーちゃん、お顔がきれいですね(^^)
抱っこされててすっかり家猫の顔になってます。
幸せそうでよかったです。
雪におどろくみぃちゃん、可愛いですね♪
仙台ではわりと雪が降らないので、雪が落ちるのもめずらしいんでしょうね。

みぃちゃんの後ろ姿、影絵にしたら三段雪だるまのよう(?)ですね(笑)
なんとも猫らしくって可愛い姿です(^o^)

元職場のみぃちゃん、とっても幸せそうでよかったです。
落ちた後に上を一生懸命見てるみぃちゃん可愛いe-266
誰かが上から落としてるって思ってるのかな(^^)

職場&Mさん家のみぃちゃん元気そうでよかったです。
皆に可愛がられて愛されてるのが一番の薬かもしれませんね(^^)
みぃちゃん、雪きになるよね~
う~ん^^みぃちゃんの後姿
ヒカとそっくりだわ^^
やっぱり今年は雪が多いですか?
みぃちゃん、ん?ん?って感じで
見てますね~可愛い。
気温が上がって屋根の雪がドサッっと
落ちて危ないってニュースでやってました。
いたずらっこさんも気を付けてくださいね。
こちらは寒いけど雪が降らないんです
だから雪見のみぃちゃん見てるのが楽しいです

(ΦωΦ)フフフ…どんどんどんと三重ですか
その表現いただきですw~
もう風の後ろ姿のようですもの~~
みぃちゃん、お外観察楽しそうですね~
うちも屋根から雪落ちてきて
ビクっとなってますよ~
私もセナも(笑)

今日は雨・・・
明日からまた寒くなるみたいですね~
雪降らないといいけど・・・。
動画みたよ~
最初の方に雪が落ちて来てたねぇ
みぃちゃんの頭の中?がいっぱい飛んでそ~
キョロキョロ 可愛いよぉ♪

3重 解る~ ウチにもいっぱいいるもの
私も仲間よ~可愛くないけどね あはははは

後ろ姿大好き^^
雪寒そうですね・・・。
みぃちゃん、雪いっぱい見ているだろうに、はらりはらり降るのに、やっぱり見とれちゃうんですね。
みかんは降っていることに気づかないみたいですー。
みぃちゃんの後頭部の可愛い事♪
雪を気にしていたはずなのに、気にしすぎて
動く物(車とか)みんな気になっちゃったみぃちゃんが
可笑しくって笑ってしまいました^^

みぃちゃんは3段でも張りのある3段だから大丈夫ですよ~♪
最近、うちのふぅなんてとろろ~~ってお尻が流れてる気がしますorz
みぃちゃん、後姿が貫禄ありますね(笑)。
仙台は雪がかなりあるのですね~!!
屋根からズザザザ・・・・と落ちる音はみぃちゃんにとって怖くはないのですね。

うちは、先月の雪が降った際は、屋根から雪が落ちる音に二匹とも尻尾を逆立てて飛びのいていました。

Mさんのおうちのみぃちゃんも、元気そうで良かったです。プーさんの着ぐるみ、似合っていますね。
洋服を着せても大人しく着せられたままなんて、おりこうですね。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00