2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
招き猫で監視
みぃちゃん。一生懸命雪を見てました♪
また落ちて来るのかと、ちょっと期待して
上を見上げてるのも可愛いと思う親バカです




みぃちゃんって
私が台所に立つと、監視しに来るんですよね~

ほらっ! もっと綺麗に切れ!
とか言ってるかどうかは、分かりませんが
見事な包丁さばきを監視してます(笑)

13245367318midTrVq_20120206210814.gif

しかも、招き猫姿で♪

みぃちゃんに監視されてると
ついついニヤニヤしながら見とれて
あいたたぁー!って^^;


あ~、そうそう
ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー ←ポチすると飛びます
のクルーさんの所で
「みんにゃで縄跳び企画」にこの画像で参加しました

IMG_7159_convert_20120206210525.jpg

招き猫しながら縄跳びしてます

それぞれお得意のポーズで
縄跳びしてるので是非ご覧になってくださいね


・・・・でも
みぃちゃん。他のお友達に比べると
ちょっと太目^^;
縄跳びしたら
ドスンドスン!!と地響きがしそうです

招き猫みぃちゃん♪
みんにゃが幸せになりますように
ドスン!ドスン!!(笑)

縄跳びしてダィエットしなきゃね
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり台所ってニャンにとって
魅力的なところなんでしょうね!
COCOなんてマットにへそ天(あの巨体で)邪魔なうえ危険ったらないわ~。

縄跳び企画見てきましたよ~♪
可愛いくって面白い企画ですね☆彡
みいちゃん、写りのせいだけですよ。
みいちゃんがおデブだったら、うちの2にゃんは ヤバすぎです(;´Д`)
縄跳び企画見ましたよ♪
みんにゃ楽しそうに縄跳びしてましたね。
みぃちゃん、ちょっとどすんかも^^;
でも大丈夫、わが家のにゃん達、特にアニーも同じ、いやもっとすごいかも…(笑)
私もアニーにも縄跳びさせて、スリムなって欲しいわ~(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みぃちゃんの監視って可愛いですね。
わが家のみるしゃんはコソッと後ろにいます。
気付かずに踏みそうになるので危ないです…>_<…
気配を感じないときはやばいですよねσ(^◇^;)
でも可愛いから仕方ないですよねぇ~♪
きっとみぃちゃん見守ってくれてるんですよ!
包丁でケガしないように(笑)
トントンしてると気になるんでしょうね
招き猫で監視のみぃちゃんすごくかわいいです(*^_^*)

みんにゃで縄跳見てきました(^O^)/
みんなで飛んでいてかわいいですよね♪
料理しているところを見ていてくれると、なんか嬉しく料理ができそうですね♪

うちのは、飼い主と似て食いしん坊なんで、くれ~にゃ~~んと鳴いてばかりで困ります(^_^;)

みぃちゃんは静かに見ている様子がお利口さん!羨ましいなぁ~。
見てきましたよ~~
ゞ(≧ε≦o)確かにみぃちゃん頑張らないとね~~
風と一緒にダイエットしますか~~

みぃちゃんはしっかり監督してくれてるんだね
可愛い姿見せるから~~
(ΦωΦ)フフフ…いたずらっ子さんが~~指きりそうだよ~~
縄跳び、見てきました~
めちゃめちゃ楽しそう♪
すっごく可愛かったですよー。

みぃちゃん、台所で監視してるんですね
( ̄m ̄〃)
いつもそばに居てくれるのって
嬉しいですよね♪
料理中にそばに居るなんていいな~
楽しくお料理できそう♪
みぃちゃん監視してるんですねぇ 可愛い
そのお手手は期待のポーズかしら
美味しい物が出て来るといいねぇ

縄跳び!凄い凄い
みんな思い思いの姿だったよ~

縄跳びダイエット 大昔 やったなぁ ボソ
しばし別れの寂しさよ・・・
可愛いみいちゃん!暫くさようなら!元気でね~^^思い出して心に仕舞っていますからねー!奥様もお元気でね^^。お世話になりました。!
みぃちゃんが招き猫でみまもってくれるなんて最高~
うちも料理はじめると近くでみてますよ^^
クルーさんところの縄跳び企画みました^^
うちもドスンではまけてませんよ~^^
今がんばって狙った写真とろうとしてますがむずかしいです。はやく一緒にとびたいね^^
ムフフフフ♪

包丁の「トントントン」って音が聞こえてきたら
やーーっぱり気になっちゃいますよね♪
実家の子達もみーんな寄ってきますもん(笑

みぃちゃんのお腹
ツンツンしたくなっちぃますね♪(*^_^*)フフフフフ
みぃちゃんおとなしく監視してて可愛いですねぇ♪
ウチの猫たちは料理してる横に来ては「カリカラリくれ~!」と
催促してうるさいです(^^”

縄跳び見てきました。
確かにみぃちゃんちょっと音がしそうな・・(^^”
でもちゃんと飛べてるからいいですよ♪
私は大縄跳びになかなか入れないどんくさい者なんで(笑)

出遅れましたっ!
みぃちゃん、台所に来てくれるんですね~~!
しかも、まねきねこっ!
ついつい話しかけたくなっちゃいますよね^^
うちのキッチンもカウンターキッチンなのですが、
私が火を使いだすと、リビングにいる
ふぅみぃからは見えなくなってしまうんです。
そうすると、我が家のみぃがスタスタと遊びに来てくれます^^
あらあら~~なんてみぃと遊んでると、焦げ臭いにおいが・・・^^;

クルーさんの所の縄跳びみぃちゃん見ましたよ~~!
みぃちゃんはモフモフだから・・・きっと目の錯覚ですよ~♪
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00