2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
雪見猫
みぃちゃんとの添い寝
夢ですね~♪

fm_nekonekoさんの言うとおり
今度枕元に来たら
引きずり込んで、強硬手段してみますね
みぃちゃんの反応が楽しみです





今日は、お昼過ぎから
雪が降って、あっという間に雪景色になりました

なんか、いつも同じネタになってしまうけど
雪が降ったら、みぃちゃんは雪見猫です

動画を撮ったので
楽しそうなみぃちゃんの様子をご覧ください




最初はテレビの前から
遠目に雪をみてたんですけど
もっと近くで見たくて
窓に移動しました




ねぇねぇ、楽しそうに見てるでしょ♪
雪を追って頭が、あっちこっちに動く動く

3月になって、やっと春めいてきて
先週降った雪が解けてきと思ったら
また大雪です
人間には厄介な雪でも
みぃちゃんがこんなに楽しいなら
それも・・・良いかな・・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

フフフ目が真ん丸になって可愛いe-266
みぃちゃんは雪が何かの生き物に見えているんでしょうね(^^)

今週は寒くなったり暖かくなったり、気温差が激しいですね。
熊本は昨日から雨が降ったりやんだりです。
来週の火曜日ぐらいまで雨マークです。
雪は厄介でも見るのは楽しいけど、雨が降っても猫たちはアンニュイになるだけで
見てる方もつまらないです(笑)
みぃちゃん一生懸命見てますね~
ふわふわ落ちてくるのが不思議で仕方ないんですね

寒いですよね~
今日は暖かくなるそうですけど~
天気予報はこのごろハズレばかりですからね~~
さてどうなりますか~
空から何が落ちてきてるのか不思議なんでしょうね。
かわいい~。
私は仕事へ行ってしまったので、シーナが雪を見てどんな反応をしたか見られなくて残念でした。

うん、みぃちゃんをお布団へいれちゃえ(^^)
ビックリして出ていくかな?
シーナは一度入るとグーグー喜んで朝までグッスリです。
先代ねこのももは入ったり出たり・・・いつも冬はもものせいで寝不足でした。
みぃちゃん楽しそうに見てますね~
セナはもう雪飽きちゃったみたいです(笑)

また積もりましたね(T-T)
せっかくこの前溶けたのに
また沢山の雪。
水分多い雪だから重いし
雪かき大変でしたよー。
ひなまつりなのに、体が痛いです(^-^;

みぃちゃん、今日も雪見てるかな~♪
みぃちゃんお目目キラキラさせて
雪を見ていますね♪
降ってくる雪を見ているのね
私も雪景色を見るのが好きなので
みぃちゃんと並んで見てみたいです(^^)
最初の動画で、みぃちゃんはいたずらっこさんとカメラを見ているのかな~~~と思ったら、カメラマン(笑)がそ~~っと移動しても窓の外を見続けてますね!
これは、みぃちゃん忙しいですね^^
次から次に降ってくる雪…目で追うみぃちゃん!がんばれみぃちやん!

そうそう布団に引っ張り混む際の重要事項を書き忘れていました!
みぃちゃんは我が家のふぅと同じ、ガブガブちゃんですよね^^;
布団に入れた後は、どんなに触りたくても、撫でたりしない方がいいです!!
暗闇のせいか、手加減なしでいきなりガブ~っときますよ!……ふぅだけかもしれませんけどねorz
みぃちゃん、キョロキョロして
一生懸命に雪を追って見てますね(*^。^*)
見上げてる顔も可愛い~
そうそう人間にとっては厄介な雪だけど・・
こんなに楽しそうな姿を見られるなら我慢出来ますよね(*^^)
みいちゃん、雪好きなのね~♪
楽しそうに見てる。
雪は困り者だけど、みいちゃんが
こんなに喜んでくれるのなら
いいっか~(*^^*)
でも、今朝もたくさん降りましたね。
午後から雨で溶けてくれるといいのだけど・・・ね。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00