2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
誕生日♪
ほんとうに寝姿を見てると飽きないです
猫の仕草って何しても全部ぜ~んぶ可愛くて
それがまた愛しいんですよね


きびさんのお土産のベトナムのコーヒは有名なんですね
コンデンスミルクが入ってるんですね
どうりで甘~い良い香りがしました♪
偶然にも下の娘もきびさんと同じ頃
ベトナムとカンボジアに旅行に行って
やっぱりお土産はベトナムコーヒでした




3月18日はみぃちゃんの誕生日でした
昨日で5歳になりました♪

去年の誕生日は、あの震災の大混乱の最中で
お誕生日をお祝いできなかったです
今年のお誕生日は丸二年分のお祝いしましょうね♪

♪ハッピーバスティみぃちゃん♪
♪ハッピーバスディ TO YOU♪


我が家では滅多にお目に掛れない
シーバ様

IMG_7325_convert_20120318133924.jpg




さぁ、お食べ~~

IMG_7326_convert_20120318170648.jpg

ウマウマですぅ~♪

がっ!
お行儀の悪いみぃちゃん

IMG_7329_convert_20120318170913.jpg

うまうまを持ち出して
畳の上で食してます^^;
誰も取らないから、ゆっくり食べれば良いものを・・・

貧乏くさいみぃちゃんです

昔からのお付き合いの人は
ご存じだと思いますが
みぃちゃんは、「おばあちゃんの母の日のプレゼント」(←過去記事)でした
5年前の母の日に我が家にやって来ました
その時89歳のおばあちゃんも
今年は94歳になります
みぃちゃんも、おばあちゃんみたいに
長生きして欲しいと思います


可愛がられてたお宅から
我が家にやって来て、いつまでも我がまま娘なままだけど
そんなみぃちゃんがだ~~い好きです

IMG_7324_convert_20120318133702.jpg


私たち家族にいっぱい幸せを運んでくれる
みぃちゃん・・・・
これからも楽しく毎日を過ごしていこうね



Secret
(非公開コメント受付中)

みぃちゃん♪ 誕生日おめでとうe-405
5歳になるんですね。みんなに愛されてこれからも可愛いみぃちゃんでいてね(^^)
みぃちゃんが今日生まれてきてくれたから、こうしていたずらっこさんとも知り合えて
世の中のご縁って不思議ですね。
みぃちゃんの写真を見るまではテトのような模様の猫ちゃんはいないって思ってましたもの(笑)
これからもよろしくです♪
(^^)//""""""パチパチ
みぃちゃん、5歳のお誕生日 (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
そうでしたね、うちのみるくより年下だったのでしたσ(^◇^;)
みるくは今年、7歳です。
追い付け追い越せ!!!!(。_°☆\(- - ) バシっ!
追い越すのは無理だけど、目指せ、ミュウタ&シロちゃん!!
みるしゃんと一緒に、頑張ろうねっ!(o^ー´)b
ワガママでも何でもいい、元気でいてくれれば(゚ー☆)(。_★)うん♪
おめでとう!
みぃちゃん、お誕生日おめでとう。
大変だった1年前と合わせて2年分、
お祝いしてもらって、良かったね。

1番下の写真、とても可愛いくとれてますね。
これからも可愛い写真を楽しみにしています。^^)
ではまた。
みぃちゃん、5歳の誕生日おめでとうe-398e-402

プレゼントに仔猫をもらうって、すっごく幸せでねe-415
おばあちゃんだけでなく、家族全員幸せ気分になれるプレゼントって、そうそうありませんよね。

みぃちゃんは、いたずらっこさんファミリーの福の神ですね。

いつまでも長生きして、面白い&かわいい姿を見せてくださいねっe-419
みぃちゃん
お誕生日おめでとう^^

小さいみいちゃん、かわいいですね^^

山形からいたずらっこさんのところへ
離れたところで生まれても
いたずらっこさんご一家と
赤い糸(ロープ)で結ばれていたのですね

みぃちゃんのおかげで
ブログを通じていたずらっこさんと知り合えたし^^

小さいみぃちゃんが
みんなにとって、大きくて大切な存在ですね

みぃちゃん、お誕生日おめでとー(☆ー☆)/

みぃちゃんが、どれだけ家族から愛されてるか、たーーーっぷり伝わりましたぞー♪

ちびっこみぃちゃんも、たまらなくめんこいですね♪♪♪

これからも
おばーちゃんと仲良くしていこーねっ(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みぃちゃん、お誕生日おめでとう~

5歳のお姉ちゃんになったの?ニャンコはみ~んなワガママさんですよ^^
 それがまた、可愛いわけで…へへへ!

 ところで、カンボジアに行かれた・・??のですか?いいところですよ、カンボジア。私は2001年に初めてカンボジアを訪ね、それから4回ほど1カ月ほど滞在してきます。(夏限定ですけどね)そのたびに「生きることの意味」を考えさせられます。そこで人間と共存している動物に魅せられ、農村のこどもたちの写真を撮り始めました。
みぃちゃん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
5歳のレディーなんですね♪
レディーらしく美味しいお食事を上品お召し上がりになって・・・おっと(ノ゜O゜)ノ
いやいや、いーのよ。好きにお食べって笑って見ちゃいそう。
なんたってかわいい娘ですものね。
そうやって食べるのが楽で幸せならそれが一番です。
甘いかな(^_^;)

大事に育てられて、いっぱい愛されて、香箱の内側にたくさん幸せを
かき集めて、もう最高の寝顔で眠ってちょーだいっ!
元気でいてくれるだけでお母さんは喜んでくれるからね(^-^)
みぃちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-315
山形からいたずらっこさんちにやってきたんですね
ちびみぃちゃんかわいい~♪
1年前はほんとに大変でしたものね
2年分のお祝いをしてもらってね(^^)
人気のシーバですね
美味しそうに食べていますね♪
みぃちゃんみんなに愛されて良かったね
元気に過ごしてね!

おばあちゃん94歳お元気ですね(^^)
お誕生日おめでとうございます
みぃちゃん5歳になったんだ~~
これからも元気で幸せにね~~
美味しいご飯いただけたね~~
2年分いただけたかな~~
去年は本当にお祝いなどできませんでしたものね
こうして皆で祝えるて幸せですよね
誕生日おめでとう。:)
おばあちゃま94歳ですか?凄いですね。
私の両親も長生きして欲しいです。:)
ワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜みいちゃん、お誕生日おめでとう(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
5歳ですか
楽しくて素敵な5年間だったでしょうね。
この先もこの5年以上 健康でにいいことがたくさんあるといいね☆
明日21日はCOCOの7歳の誕生日です♬
みぃちゃん、お誕生日おめでとう♪
遅くなってしまって
ごめんなさい<(_ _)>
去年の今頃は大変なときでしたもんね。
今年は去年のぶんのお祝いしてください♪

これからも健康で元気なみぃちゃんで
いてくださいね~
おばあさまも長生きしてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みぃちゃん、5歳おめでとう!
シーナもお刺身とか、普段は食べられないごちそうはお皿から出して食べますよ。
なんでかなぁ?

知らなかったけど、ベトナムはブラジルに次いでコーヒーの出荷が世界2位だそうで・・・。
カンボジアにも行ったんですね~。
お隣だからそういうツアーは多いみたいですね。
みぃちゃん、お誕生日おめでとうございますーー。
みかんも、4月にすぐ5歳、同級生・・・じゃないか。
あ、そうか、一級お姉さんですね。

遅ればせながら、みぃちゃん
お誕生日おめでとう!
そろそろ熟女の仲間入りかしらね?
seikoを負かしに来てちょうだいな(笑)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00