2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
みぃちゃんの入学式
部屋にグリーンがあるのは
なんとなくホッとしますよね
みぃちゃんは植物に無関心なので助かってますが
たまにいたずらして怒られます
でも、あの、ペロっとした顔は
あっ、ローラみたいだな~と怒るよりも
思わず笑ってしまいました




関東は今まさに桜が満開のようですね


まだ、ここはやっと例年より一か月遅れで
梅が開花したばかりです
去年は、全然気持ちに余裕がなくて
桜を愛でる余裕すらありませんでした


今年は2年分の桜を楽しみたいと思ってます
年を重ねる度に、ワクワク度が上がってくるのは
どうしてなんでしょうね(笑)

桜の時期と言えば入学♪
ピカピカの一年生に桜が良く似合います


で、我が家のいっちねんせい

IMG_7410_convert_20120406210449.jpg

寝込みを襲ってランドセル
背負ってもらいました

IMG_7408_convert_20120406210245.jpg

ここでは入学式の時は
まだまだ蕾が硬いのですが・・・
切り花の桜でも雰囲気は出ますよね

ほら、みぃちゃん
桜も咲いたし、ランドセル背負って
入学式に行こうね~



IMG_7411_convert_20120406210659.jpg

なんて言っても聞いてくれるはずも無く・・・

みぃちゃんには迷惑な話で
部屋中、うっとおしい様子でウロウロして
その後を私メが
花瓶を持って追いかけるという
なんともお間抜けな記念撮影となりました(笑)



IMG_7416_convert_20120406210901.jpg

結局
後姿しか写せませんでしたよぉー

今週はここでも入学式です
(本物の♪)
真新しいランドセルを背負った
ピカピカの一年生が見られます♪
自分の背中より大きいランドセルが
ちょっと誇らしげに踊ってるように思えます♪♪♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

桜風鈴地方もまだですw~
早く咲いて欲しいんですけど~~
まだまだ寒いよ~~ですよね
みぃちゃんランドセル姿が可愛いですよね
桜を見上げるお顔が~また素敵

(ΦωΦ)フフフ…こんな素敵な写真撮るために頑張りましたね~~
もう想像してしまいましたよ~~
花瓶抱えてみぃちゃん追いかけてる姿~~(≧ω≦。)丿彡バンバン
可愛い一年生!
みぃちゃんは、役者ですね~^^!
演出家も素晴らしいですがねー!
今でも、金ボタンや帽子の、徽章は桜でしょうか?!思い出しますねー。軍国時代も、桜一色でした。笑)
恋人は遊びに来ますか?!

もてるでしょうねー^^^
今日は、比較的、気温が上がってきましたが、雪も降り、真っ白です。笑(
こんにちは^^
みぃちゃんは、何でもこなす女優さんですねー。
いたずらっこさん、花ビンを持ったまま、
転ばなくてよかったですぅ。

東京は桜は満開になったモノの、昨日今日とっても寒いです。
まさに花冷え。花は長持ちするかもです。
2年分の桜、待ち遠しいですね。
関東地方では桜が、満開ですよね。
そんなニュースを見ちゃうと
桜が、待ち遠しいです♪

みぃちゃん
ランドセル姿、とっても似合うわよっ♪

今年は、初めて宮城の桜を楽しめそうです(*^。^*)ワクワク
みぃちゃん、可愛い!!!
そのまま学校に行けそうですね♪

今週は少し暖かくなるかなぁ~
ってか、暖かくなって欲しいですよね。
早く桜見たいですよね!
去年はそれどころじゃなかったし・・・。
2年分の桜、楽しみましょうね♪
まだまだ思うところはあるかもしれませんが、
今年はゆっくり桜を楽しんでくださいね^^!

みぃちゃんのランドセル再登場ですね!
桜とともに入学式^^
後ろ姿の写真もすごく趣があって素敵です~♪

なんとなく立派な花瓶を持ってみぃちゃんを追いかけるいたずらっこさんを
想像してにやけてしまいました^^;
みいちゃん、ランドセルにあってる~~(*^。^*)
本当にお上手ですよね。
以前、型紙も作ってくださいましたね。
私も作ってCOCOに背負わせたい(^O^)

この辺も早く桜咲くといいですね。
うちは1000本桜から近いんですよ~。
みぃちゃん入学おめでとう♪って
言いたくなっちゃう(^^)
本当に新1年生のようですね
ランドセル似合ってますね
背負ってる後ろ姿がなんともかわいいですよ~
いたずらっこさんが花瓶を持って追いかけて
写真撮られたんですね(笑)

宮城の桜を楽しんでくださいね(^^)
いたずらっこさん家の方はGWぐらいが桜の見ごろなのかな?
熊本は、はらはらと桜の花びらが舞う中、明日入学式みたいです(^^)
大抵の小学校には桜があるけど、いつも春休み中に満開で
今は自由に校庭に入れないので、とっても残念です。

フフフみぃちゃん今年も赤いランドセルがお似合いで♪
猫の学校って生徒が自由気ままで大変だろうなぁ(笑)
桜の美しさがわかるのは大人になってからでした。
だから年をとるにつれ桜の時期に心躍るのはよーくわかります(^-^)
桜ってソウルフラワーですね♪

みぃちゃんの背中にランドセルが乗っかってるわ(^_^)
そっか、花瓶もって追いかけてたんですね。
いたずらっこさんの姿が頭に浮かぶわ~♪
うふふっほのぼのしちゃいました(*^.^*)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00