2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
日向ぼっこ
桜と入学式
とっても日本的な光景だな~と思いますよね

みぃちゃんは寝込みを襲われ
ランドセル背負わされて迷惑な話でしょうけど
花瓶を持って追いかける私の気迫に
恐れを感じて大人しくされるがまま・・・
そして、そんなワタクシメを
どうぞ笑ってくださいな~
ちょっとウケを狙ってましたよ






穏やかな昼下がり
みぃちゃんは日向ぼっこ

IMG_7420_convert_20120408133423.jpg

ルン♪ルン♪
ご機嫌さんっ♪

この短い尻尾をフリフリして
なんかとってもご機嫌でした
お日さまを満喫してます

日向ぼっこをしてるみぃちゃんの体を
触るとポッカポカ
顔を埋めるとお日さまの香り

幸せだぁ~~~♪

IMG_7421_convert_20120408133626.jpg

あら、みぃちゃんも眩しそうね~


そしてこうなるのはお約束

IMG_7422_convert_20120408133902.jpg

なんとも平和な昼下がり♪
Secret
(非公開コメント受付中)

( ´艸`)プププ
本当だ、ネタかぶりましたね。
だって、気持ちよさそうですものね♪
日向ぼっことっても気持ちよさそうだけど、時たますごく熱くなっていたりして
心配しちゃうことも…(^^ゞ
私も、いっぱい日を浴びてお日様の匂いのするネコの匂いをかむの大すき♡
cocoはちょっとした枕にもなります。
体重掛けないと、枕になっていてくれるの(ヨーゼフのよう)
こんな平凡さに幸せ感じますね(*^^*)
後ろ姿がうちのミータと似てますね~。やっぱり、ミケさんだ(#^.^#)猫ちゃんの昼寝姿、幸せいっぱいって感じで大好きです!春になると、沢山見る事ができて嬉しいですね。
みぃちゃん、暖かそう^^
ちゃんと日ののびる方向に体の角度を合わせていますね。
みぃちゃんの艶っ艶の背中。ホカホカで良い匂いなんだろうな~♪

畳の上で日向ぼっこしてお昼寝って・・・最高じゃないですか!
超羨ましいです!
ひだまり最高ですものね
みぃちゃんとけてますね~~
みぃちゃんぬくぬくでしょうね~その背中に顔埋めたいわね~~
気持ちいいでしょうね(#^.^#)
みぃちゃん、ポカポカですね~♪
毎日気温も10度以上で
やっと春らしくなってきましたね。
もう雪は・・・降らないですよね(^-^;

みぃちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそう。
私も隣でお昼寝したいなぁ♪
ひなたぼっこした猫の匂いは格別ですよね~。
おっと、猫飼いじゃなくちゃわからないマニアックな趣味だな。
いらずらっこさんもマニアックですね。

この辺りはやっと満開という感じです。
咲くとあっという間に散ってしまう桜。
風情があって好きです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはぁ♪ お日様いっぱい浴びたみぃちゃんのおちりが可愛いわぁ♪
軽くペチペチした~いなぁ(^^)
お手手伸ばして気持ちよさそう♪
春の日差しをたくさん浴びて光合成の出来上がり(笑)
やっと春らしくなってきましたね
みぃちゃん気持ちよさそうね
ぽかぽか陽気でウキウキになるよね
みぃちゃんの姿見ているだけで
こちらまで幸せな気持ちになれますよ(*^_^*)
猫は日向ぼっこがよく似合いますね♪
みぃちゃんポカポカと気持ち良さそう~
そうそうお日様の香りがしますよね(*^。^*)
私も必ず香りチェックしちゃってます。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00