2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
連休
桜、綺麗ですよねぇ~
パッと咲いて、パッと散る
そんな潔さも日本人の心を捕えるんでしょうね
桜が綺麗に咲くには冬の寒さがあってこそ
なんだそうです
東北の寒い冬が終わって
待ち焦がれた桜

今、市内を通ると桜があちこち咲いていて
華やかな気分になります

          


明日からGW突入ですね

私は明日は仕事なんですが
1・2日はお休みを貰ったので
豪華8連休になります

連休は我が家では一大イベントが控えてるので
連休が終わるまでお休みします



IMG_7502_convert_20120426200900.jpg


皆様も良い連休をお過ごしくださいね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

綺麗な桜の咲く時期に
一大イベントで幸福感が増しそうですね♪

変な風邪や胃腸炎がはやっっているらしいので体調に気を付けて下さいね☆
8連休いいですね(*^^)
うちはカレンダー通りです。
娘さんも帰ってくるのかな??
またお話聞かせてくださいね、ではではよい連休を。
8連休ですか~。
でもビックイベントとなると・・・ふむ。
終わってから疲れがどーっと出ますから
8日の連休はありがたいですね(^^)
楽しんでくださいませ。

実はテオがちょっと心配な状態になってたんですけど
1週間でころっと解決しちゃってやっと気分が上がってきました。
ようやく休みを満喫できそうです(^^)
あ、でも主人は土日も仕事なんですけどね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
8連休ですか~?
沢山楽しめますね♪
一大イベントのお話、落ち着いたら
聞かせてくださいね~
8連休すごいですね!
私はとびとび休みでなかなか連休がないんですよ(^^ゞ
幸せなイベントかな~
楽しんでくださいね(^^)
一大イベントって・・もしやもしや・・(*^^*)
お話屋のシミに待ってますね♪

事故も多いので気を付けて連休楽しんでくださいね(^^)
我が家の一大イベントなんて、
私の実家と総出で「かに○家」に
行くくらいです(笑)
GW楽しんで下さいね~( ´ ▽ ` )ノ
わ~8連休ですか?うらやましいな~
わたしはカレンダー通りです…。
みーちゃん、貫禄ありますね~^^
イベントが控えているとなると、ワクワクな連休になりそうですね。
楽しんでくださいね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
8連休いいですね~
一大イベントって もしやもしやの
めでたいことですか!?
記事になるのを楽しみにしています。
ステキな連休をお過ごしくださいませ(*^^*)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00