2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ただいま~♪
ただいま~♪

って、月曜日には帰って来たんですけど
帰ったら帰ったで何やかやと色々忙しくて
報告が、遅くなってしまいました・・・

無事に彼の親戚とのご挨拶も終わりました
お父さん、お母さんの兄弟も
集まって頂いて
これからヨロシクお願いしますと
よーーく頼んできました

結婚式の時の写真を見たり
終始和やかな雰囲気で飲んだり食べたり
会食してきました

近江牛のステーキが美味しかった♪

披露宴とは違って
全員身内なので、とっても和気藹々した良い雰囲気でした

顔合わせが終わってから新居訪問

私は引っ越しの時に新居は見てましたが
旦那は初めての新居です


私は当日、そこに泊まる気満々でしたが
旦那は次の日の月曜日は
娘夫婦は仕事だから、ホテルに泊まろうって
言うので、
ホテルに泊まって、その足で帰ってきました

月曜日は金環日食でしたね

ホテルのラウンジから金環日食が見えました
朝食をとるラウンジで外人さんが日食グラスを持っていて
その場に居合わせた人達で
そのグラスを回し見して
思いがけず日食が見れて満足でした

飛行機の時間まで京都をブラブラ

今、スカイツリーが話題ですが
京都タワーも良いもんです

IMG_7627_convert_20120522194657.jpg


ようこそおこしやす♪

IMG_7634_convert_20120522194915.jpg

タワーから京都の街並みが360度一望できます
しかも望遠鏡が無料なので
手に取るように見えて
そこに行った気になりました(笑)



IMG_7641_convert_20120522200500.jpg

祇園をブラブラして
お土産やさんをひやかしたり
のんびり京都観光してきました

後は一路仙台へ GO!

東北に住んでると
滋賀や関西は、あまりにも遠い所だと
思ってたけど
こうやってご縁が繋がって
何度も行けて、滋賀に親戚が出来たのも
不思議なご縁です

娘は就職する時に
浪速の女になるって言って出ていったけど
ほんとうに浪速の女になりました(笑)

ほんまや♪



Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさ~い♪
楽しい時間だったようですね。
良かったですね~
あ、あのお酒の反応どうでしたか?

近江牛、食べてみたーい
( ̄¬ ̄*)

日食はそちらで見れたんですね。
私も家で見ましたよ♪
部分日食だったけどキレイでした♪

そうですよね~
私も滋賀や関西って遠いイメージ。
京都は高校の修学旅行で行ったきり・・・。
いたずらっこさんは、これから
ますます関西方面に行く機会が
増えそうですね~

お帰りなさい(*^^)
お話を聞いてると楽しかったのが
伝わってきますよ~
私もお酒の反応気になってました・・どうでしたか?

日食も見られて良かった~
そっちはお天気でしたよね。
関東は曇りでしたが見れました♪

そうそう娘さん’浪花の女になる’って
いってましたよね~本当に実現するなんてスゴい!!
これから行く機会も増えそうだし、楽しみですね(*^^)
おかえりなさい♪

京都いいですね。
最後に行ってからン十年…
ふと行きたくなる地です。(なかなかいけませんが)
娘さん、有言実行(笑)
顔合わせも円満な様子で、安心ですね。
お土産のお酒の反応は、いかがでしたか?
いたずらっこさん
おかえりなさい・

関西の観光地を巡った事が無いので、とっても羨ましいです・

娘さんのご主人さんのご家族とも穏やかで素敵な時間を過ごされたのですね・
無事の終えられましたね
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
これからは滋賀や関西もぐっと近くなるんでしょうね
おかえりなさーい♪
婿殿のご家族とも楽しく会食されたされたようでよかったです(^^)
旅行先で日食見られたなんて羨ましい。
こちらは曇ってたので残念でした(^^”

これから関西へいく機会も増えるんでしょうね(^^)
京都は何日か泊まってゆっくり見て回りたい所ですよね♪
おかえりなさ~い!
無事にご挨拶も終えられて良かったですね(^^)
関西がさらに身近に感じるようになりますね
金環日食も見られていい思い出になりましたね♪
京都は修学旅行以来行ったことが無いので
是非行ってみたいところです(^^)
おかえりなさい☆
娘さんご夫婦と楽しい会食ができ、楽しい時間を過ごす事ができ良かったですね。
京都、久しぶりに行ってみたくなりました。
関西は観光地としても見所満載のいい所です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00