2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ご機嫌さんっ♪
みぃちゃんの姿で季節が分かったりするけど
私の寝姿で季節が分かるって
どういうことっ(笑)

手を上げて寝るのもそうですが
どうも仰向けになって胸元で手を組んで寝てる時も
あるみたいです。。。チーン!

お願いだから、それだけは辞めてくれ!って
そう言われましても・・・
意識してやってる訳じゃないので
こればかりは どうしようもないです(笑)

みなさんもそれぞれ季節によって寝姿が
違ってるのも面白いです





みぃちゃんのお気に入りの出窓で
日向ぼっこ♪

お日さまの暖かさや
外の風景を楽しそうに肌で感じてました

IMG_7646_convert_20120527112014.jpg

楽しそうな顔を撮ろうとしたんですけど
この場所だとカメラを向けるスペースが無いので
みぃちゃんのデカいオチリを眺めていたら


短い尻尾フ~リフリ~~




うふ、ご機嫌さんっ♪

尻尾って表情豊かだと思います
Secret
(非公開コメント受付中)

しっぽって色々話してくれますよね
みぃちゃんのしっぽも然りだね

お外見るのにちょうど良いところなんだね
フリフリしっぽが楽しいと言っえるよ~~
可愛い~♡
猫にとって窓からの景色って楽しくって
興味深々なことばかりなんでしょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みぃちゃんの大きなオチリはいつ見ても魅力的です♪
お日様に当たって気持良さそうなオチリですね^^

しかも、魅惑のお尻尾が動いてる~~~!!
釘付けでした!
フフフフ♪ しっぽの大きさも振り方までテトと同じだわ~(^^)
リズムの撮り方も同じで笑っちゃったぁ。
みぃちゃんおちり全部乗っかってないけど落ちないのかしら?
見てると不安定で寛げそうにないけど(笑)
寝姿ですかぁ~σ(^◇^;)
あ、そう言えば最近、自分のイビキで目覚めて?
そう自分で思っていたのですが、そうではないみたいで~
夢の中でイビキをかいていたようです(笑)
みぃちゃん、短い尻尾をフリフリ~♪
本当に表情豊かなシッポさんですね (o^^o)ふふっ♪
みるしゃんもそうですよぉ。
みぃちゃんの尻尾可愛いですね~
ふりふり♪見てるこっちまで
楽しい気持ちになりますよね♪
(*´∇`*)
みぃちゃん、楽しそう(^-^)♪

尻尾って表情豊かですよね。
楽しい時も嬉しい時も
そして怒ってる時も
しっぽの振り方で分かっちゃいますよね(^-^)♪
お顔を見なくても、楽しい気持ちが伝わってきました。

楽しい気持ちを、めいいっぱい表現しているシッポですね!!

それにしても、みぃちゃんの後姿、三毛加減がウチの三毛に本当にそっくりです。
日向ぼっこしながらしっぽフリフリ~♪
ご機嫌よく眺めていますね
みぃちゃんのおちり魅力的でかわいいなぁ~
後ろ姿ず~っと眺めていたいです(^^)
みぃちゃんの尻尾ふりふり可愛い(*^^)
尻尾だけでも反応が分かりますよね~
うふふ可愛いな♪
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00