2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お知らせ
職場&Mさんちのみぃちゃんですが
良いご報告が出来ると思ったのもつかの間
5月27日夜 お星さまになりました

00


実は手術をする為の検査で
腎不全が見つかりまして
とても手術に耐えられる体ではないらしく
腎不全の治療をして体力が付いたら手術と考えてました

療法食って言うの・・・・
それを食べながら様子を見ようって事になったのだけど
どうもそれがお口に合わなかったようで
食欲も無くなり
坂を転がるように段々弱ってきました

脱水症状もあったので
入院して点滴したりしたけど
改善されなくて
それなら嫌いな療法食じゃなく
みぃちゃんの好きな物を食べさせようと
みんなで話し合いました

それから1か月あまり
みぃちゃんは良く頑張ってくれました

Mさんの家族に見守られ虹の橋を渡ったみぃちゃん

みぃちゃん。おんちゃんには合えましたか?
みぃちゃん。今までありがとうね
みぃちゃんに出会って殺風景な職場に花が咲いたように
笑顔も幸せも運んでくれて幸せでした

震災後・・・一時は半良猫状態で
とっても心配したけど
Mさんちの子になって家猫生活を満喫できて
良かったね


最後はMさんにお花で飾って貰って
大好きな焼きガツオを添えて貰って
ほんとうに穏やかなお顔で眠ってました


大好きなおんちゃんと
痛みや苦痛のない世界で
ノビノビ暮らして欲しいと思います

みぃちゃん。あなたに会えて幸せでした
今までほんとうにありがとう

そしてみぃちゃんにたくさんの応援ありがとうございました
心から感謝します
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ご冥福を~
職場のみぃちゃん、お疲れ様でしたね・・・
最後に穏やかな生活をさせてもらって
本当に良かったと思います。
どうか、安らかにお休みくださいね。
職場のみぃちゃんの愛らしい姿、お顔、いつまでも永遠です…>_<…
心からのご冥福をお祈りいたします。
えっ・・・職場のみぃちゃんが
いまだに信じられません。
震災を乗り越え・・Mさん家の子になって
本当に幸せになって良かった。
よく頑張ったね、これからは空から見守っててね。
職場のみぃちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そんな…職場のみいちゃんが、
虹の橋を渡ったなんて…
幾つもの困難を乗り越えたみいちゃん。
震災後の、半野良生活の姿が目に浮かびます。
最期は、家猫生活を満喫したかな…
きっと幸せな最期だったと信じています。
職場でも、沢山の人に可愛がられて、
きっと楽しい猫生だったよね。
悲しいけど、痛みや苦しみのないそちらで、
のんびりしてね。
心から御冥福をお祈りしています。
職場のみぃちゃん
最後には、とても穏やかで幸せな生活をしてたんだろうなぁーと伝わってきました。
そして、本当に良く頑張った強い子です。

みぃちゃん、穏やかに休んでね。

心からのご冥福をお祈りいたします
職場のみぃちゃん、良く頑張ったね。
偉かったね。
最後に、Mさん家族と一緒にいられて良かったね。
美味しいもの食べられて良かったね。
いたずらっこさんにこんなに思ってもらえて良かったね。
本当によく頑張ったね。
天国で楽しくね^^

みぃちゃんのこと忘れないよ。
安らかにお休みなさい。
みぃちゃん・・・
みぃちゃんよく頑張りましたね
みぃちゃんの大好きなおんちゃんに会えてますね
今頃はスリスリ・ゴロゴロしていることでしょう
震災後色々ありましたがMさんのお家で暮らすことが出来て
最後もMさんのご家族に見守られて幸せでしたね

私もみぃちゃんに出会えてうれしかったよ!
みぃちゃんのことは忘れないからね
みぃちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みいちゃん、幸せな猫生だったと思います。
職場の花からMさんちの飼い猫として皆に愛されて。
今は大好きなおんちゃんと虹の橋の婿でのんびりと楽しく暮らしてね。
みいちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
え?
ちょっとビックリしちゃって
言葉が出ません。。。

みぃちゃん、頑張りましたね。
偉かったね。
みんなに愛されて
いっぱい幸せだったと思います。
今頃おっちゃんに会えて
沢山お話して一緒にお昼寝してるかも
しれませんね。。。

心よりご冥福をお祈りいたします。
みぃちゃん安らかに・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
職場のみいちゃん心から可哀想に思います。合掌
こんな可愛い顔をして眠っているようですね。腎不全とぴえば人でも、大変な病ですが良く頑張ったデスねー。お宅の、みいちゃんは元気で喜んでいます。!対面はあったのでしょうか?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
久しく訪問も出来ず、本当にごめんなさい。
私がなんだかんだしている間に、いたずらっこさんの周りでも本当に色々な事があったようですね。

娘さん、ご結婚なさったんですね。
遅れましたが、本当におめでとうございます。
これでいたずらっこさんの肩の荷も降りたことでしょう。反面、淋しさもあり、複雑な心境だと思いますが…。
娘さんのお幸せをお祈りします。

職場のみいちゃん、虹の橋を渡ってしまったのですね。
とっても悲しいけれど、きっと幸せなにゃん生だったんだと思います。
職場のみんなに可愛がられ、震災を乗り越え、家猫生活も満喫して…
虹の橋のふもとで、きっとまた元気に走り回っていることだと思います。
ご冥福をお祈りします。

ちょっとPCを触ってない間に・・まさか・・。
職場のみぃちゃん虹の橋に行っちゃたんですね><
Mさん家族にも愛されいたずらっこさんたち職場の方々にも愛され
短かったかもしれないけど
みぃちゃんの猫生は幸せだったと思います。
そして見守ってきた皆様も幸せな日々だったと思います。

虹の橋で大好きなおんちゃんに会えたかな。
みぃちゃん安らかにゆっくりねむってね。
職場のみぃちゃんが・・・・・まだ信じられません
でも幸せだったと思います
みんなにこんなに愛されていたんだもの~~
ご冥福をお祈りします
合掌
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00