2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
忙しいみぃちゃん
好きな所10個♪
数え上げたら、やっぱり10個じゃ足りないですよね

ホタル、結構色んな所で見られるんですね
それだけ自然が豊かな証拠ですね




最近のみぃちゃんは大忙し
西の窓が開けば、西にすっ飛んで行き
東の窓が開けば、東に飛んで来て
ほんとうに忙しそうなんです
窓の開く音には敏感で、チェックは欠かせません

みぃちゃんの心騒ぐ季節になってきました

IMG_7674_convert_20120607153017.jpg

こうやって大人しく見てるぶんには良いのですが
ちょっと油断すると

ガシガシ攻撃が始まります

IMG_7673_convert_20120607152812.jpg


IMG_7675_convert_20120607153119.jpg

油断も隙もあったもんじゃない
くわばら。。。くわばら。。。。

脱走出来ないように人間とみぃちゃんの知恵比べ
そんな季節になったんですね。。。。

去年のみぃちゃん
去年の事はあまり良く覚えてないのですが・・・
(毎年じゃん!って突っ込みはナシで^^;)
あの震災が相当怖かったみたいで
あまり外に出たがらなかったように記憶してます
(・・・・多分)

今年は
お転婆みぃちゃんが復活ですか・・・ね
Secret
(非公開コメント受付中)

みぃちゃん、忙しいですね~
( ̄m ̄〃)
でもこれから梅雨だし、寝てる日が多いかしら?

去年の震災はほんとに怖かったと思います。
セナもしばらく2階に行かなかったり
物音がすると固まったりしてましたもん(T-T)

みぃちゃん、今年は去年の分も
いっぱい活発になってね~
(でも脱走はダメよ~)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みいちゃんもご多忙なのね(*^。^*)
うちもあっちの部屋の窓から、こっちの部屋の窓へ だだだだっ・・・
だだだだっ・・・って
でも、みいちゃん脱走はダメよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ママさんにとってはドキドキの季節が
やってきちゃいましたね^^;
みぃちゃんお転婆は良いけど・・ほどほどにね。
夏になると
夏になると人も猫ちゃんも、気持ちいい風にが吹く窓辺に、行きたくなりますよね(^_^) 虫なんかも賑やかに動きだすと、みぃちゃんもお外に行きたいのかな?でも、お外は危険なのでダメですよ~。
家の中が安心、安心=^_^=
みぃちゃんに取ってはわくわくの季節!
いたずらっこさんにとってはハラハラドキドキの季節ですね(笑)
網戸もいつ開けれるようになるかわからないものね。
この間まで頭ゴンゴンして網戸に突進してた小梅が
先週から網戸を手で開けれるようになってベランダに
勝手に出るようになってしましいましたよ(^^”
ウチはベランダの柵に網をしてるので落ちることはありませんが
すぐ外に出ちゃったら心配ですよね。
家族のする事をちゃーんと見ていて
どうしたら良いのか分かってるんですよね☆

みぃちゃん、スゴイ(☆ー☆)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらあら、窓をガシガシしている?
すごいですねぇ(笑)
みるしゃんは背伸びして網戸で爪研ぎをします…>_<…
これも困ったものなんですが、黙認しています。
ちゃんと爪研ぎ道具は揃っているんですが
家族の目を盗んでやる、スリルとサスペンス?!

みぃちゃん、脱走はダメよ!!
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00