2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
強気なみぃちゃん
みぃちゃん、襖も網戸も自由に開けられるので
窓を開けたら、「網戸にストッパー!」
これが我が家の夏の合言葉です




私がいない間に・・・みぃちゃん
旦那に怒られたらしく
この頃、旦那から逃げ回っております^^;

2階で寝てたのに
旦那が2階に上がると、みぃちゃんは下に
乗りてきて
コソコソしてるんです

そんなみぃちゃん
いつもの場所で寛いでたら!
宿敵 旦那登場!

IMG_7706_convert_20120610113217.jpg

また逃げるのかと思いきや
ガンミ。ガンミです!!

IMG_7707_convert_20120610113308.jpg

旦那が動く方向にガンを飛ばして
因縁つけてます!

それでこそ
強気なみぃちゃんらしいです
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
みぃちゃん、すごーい。パパさんにガン飛ばすなんて、
私にはとてもまねできません・・。

今後の展開から目が離せないですね。
何をしかられたんですかねぇ。
頑張って、みぃちゃん。
こっちに来ないでよ!!
って言っちゃいそうな眼差しですね☆(笑

逃げちゃう位に強く怒られちゃったのね。
どんなイタズラしちゃったのかな??(笑
みぃちゃん網戸をガシガシ開けようとして賢くなってますね(^^)
みかんはみぃちゃんのように開けようとはしませんが万が一がありますからね
必ず網戸ストッパーしてます

怒られると分かるんですよね
いつもの場所では逃げずにガン見って
強いぞ!みぃちゃん!!(笑)
みぃちゃん、なんで怒られたの~?
ガン見してますね~
強気なみぃちゃんも可愛い♪

みぃちゃんは噛み噛みしに行かないですか?
セナはすごいですよー(^-^;
ガン見→近寄り→飛び掛って噛むって流れです(笑)
あ、もちろん旦那さんにね( ̄m ̄〃)

みぃちゃんとパパさん、早く仲直りすると
いいですね~
みいちゃん、怒られたこと恨んでる~?
でも、強気ですね。
ガンミしちゃって、これ以上近づかにゃいでよ!!って感じかしら。
NAILは旦那がそばによると逃げます。
存在が怖いみたいですよ~
みぃちゃんなんで怒られちゃったの?^^;
ほんと、ガンミですね・・
早く前のように戻ると良いですね(*^^)
ゞ(≧ε≦o)みぃちゃんたら~
そんな目でガン見してるんだ~
やる気満々ですかね
みぃちゃんったら、すごい睨みをきかしてますこと(笑)
この強気の態度には何か原因が?
わたちは悪くない!!
とか・・・・???
ガンミするみぃちゃん素敵~~♪♪
やっぱりこうじゃなくっちゃね。

いたずらっ子さんを見上げる可愛い表情からの変化が面白いです♪
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00