2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
エッヘン! 鼻高々!
みぃちゃんと旦那の距離
近づいて来たかと思うと
またフーシャ!しています^^;

何で怒ったか忘れた旦那・・・
忘れるくらいな些細な事だったんだと思います
我々世代のおっさんなんて
自己中心でマイペース
まぁ、そんなもんです

そしてみぃちゃんの幽体離脱
帰って来て~!って感じですよね(笑)




なんかここんとこ
肌寒い日が続いてます
梅雨入りしたから仕方ないとは言え
洗濯物は乾かないし、髪は爆発するし
ほんと鬱陶しい季節です

そんな肌寒い日
滅多に膝のリしないみぃちゃんがっ!

IMG_7725_convert_20120614205911.jpg

ピョン!と私の膝に!
・・・・ウルウル・・・ウルウル
夢にまで見た膝のリニャンコ♪
あのみぃちゃんが膝に乗ったぁーー!!

IMG_7726_convert_20120614210014.jpg

もぅもぅ大感激でっす

良いでしょ♪ 良いでしょ♪

あのみぃちゃんが膝に乗るなんて
家族は信じてくれなかったけど
これが動かぬ証拠です
エッヘン!
母の実力はこんなもんです

Secret
(非公開コメント受付中)

本当、梅雨入りした途端に
とっても肌寒いですよね><;

着るものに困っちゃいます(^_^;)

キャー(☆ー☆)
こっ、これは嬉しいですね!!
暖かいし
何より
幸せですぅ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えぇっ~いいなぁ~!!
みぃちゃんが膝猫に???
夢にまで見たシーン!!
わが家の姫君はいつになるのやら(´ヘ`;)ハァ
でも希望は持っています。
いつかきっと・・・膝に乗ってくれる(・-・)(。_。)
いたずらっこさん、おめでとう!!
きゃ~~っ やりましたね!!
感激の膝のり… 感無量(^◇^)
うちもね膝の利子ないネコなのに
ごくたまにダンナに乗っていたりするのよ。
メラメラとジェラシーの炎燃え上がっちゃうわ!
こんな素敵なことがあったら、肌寒い気候もいいものですね。
入梅は嫌ですねー。
ご無沙汰しておりました。!
みいちゃんよく膝に戻ってきましたね~^^!ママさんの愛情には叶うものは合いませんですねー!
私もネコを飼っていたとき、怒ったら7日日間も机の下から出てこなかったことがあり、非常に、メンタルな動物で、人間と同じに考えるべきと反省した経験を思い出しました。お父さんもきっと今後反省なさることと思います。兎に角早く、我々に、元気なお顔を見せてくれることを、みいちゃんにお願いするものです。!!
ミケ猫はプライドが高いから、なかなか膝に乗らないのかも。
うちの先代ももは晩年になってからでしたね~。
甘えんぼのくせにね~。

みぃちゃんも素直になってね。
いいな、いいな~お膝猫♪
どうですか?やっぱニヤニヤですか?
羨ましいです。
ウチは全然乗らないから(T-T)

昨日まで寒かったのに、今日はめちゃめちゃ
暑かったですね~
今週は暑いみたいですね。
もう暑いのイヤ(T-T)
もふもふみぃちゃんがお膝に乗ってくれると、最高ですよね!みぃちゃんもmamaさんのお膝で甘えたかったのかな?これからお膝乗りみぃちゃんになるといいですね(#^.^#)
寒さが戻りましたものね~
みぃちゃんもお膝の上で暖を取りたかったのね
ヤッターですね~(ΦωΦ)フフフ…
寒かったり・・暑かったり
もう体がついていくのが大変で^^;
ママさんも風邪など引きませんように・・

おぉ~やりましたね(*^^)
きっといたずらっこさんの温もりを知って
今年の冬は膝乗りにゃんこになるかも??知れませんよ~楽しみですね。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00