2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
シャーー!!
洗濯物にティシュ
ほんとに、ガッカリですよね~
いつもならブツブツ文句言いながら、バシバシするんですけど
今回は身に覚えがあるので^^;
無言です(笑)

唯一救いがあるとしたら
みぃちゃんが喜んでくれたこと♪





お気に入りの出窓で外を眺めていたら
宿敵 旦那登場!

IMG_7731_convert_20120624111924.jpg


IMG_7732_convert_20120624112015.jpg

みるみるお顔が不機嫌になってます


IMG_7734_convert_20120624112057.jpg

ねぇ~
お髭もピンッとなって
まるで不審者を見つめるような
お顔です

この後
シャーーー!!

近づきそうで近づかない
二人の距離・・・・

そんなみぃちゃんも
朝は旦那の後を追ってるんですよ
不思議です

みぃちゃんって、まだ私たちが寝てる時
早朝4時頃に、ご飯をねだりに来るんですけど
その担当は旦那なので
旦那からご飯を貰ってます

朝は、旦那に恩義を感じて
ご機嫌とりして、近づくのかは分かりませんが
昼になると
「やっぱり、この人嫌い・・・!!」
って我に帰るんでしょうか?!(笑)

女心は複雑なんですよね
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネコって賢いですね~。
ご飯くれる時間も人も覚えてるんですもの~。
旦那さんもちゃんと朝早くからみぃちゃんのお世話しちゃってぇ♪
ベタベタじゃないけどしっかり愛情注いでるんですよね(^^)
ま、「シャー」もご挨拶ってことで(笑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みぃちゃんったら、悪女ね~♪
いたずらっこさんはみぃちゃんの味方だから・・・
お二人がいると強気になっちゃうのかしら^^?
でもこれ、ちょっと優越感ですよね(旦那様ごめんなさいっ)
シャーって声を聞くたびにニヤニヤしているいたずらっこさんの姿が目に浮かぶようです^^
みぃちゃんったら~
朝と夜としっかりと分けているんですね(笑)
朝の態度がいいのは、そういう理由があったとは^^;

ううん、でも旦那様…
ちょっと気の毒ですね。
なんでみぃちゃんに嫌われちゃうんでしょうね。
その原因がわからないっていうのも
笑っちゃいますけど…
もしかして、みぃちゃんも原因を忘れているのかも(笑)
旦那さまとみぃちゃんのキョリ、まだ微妙なんですねぇ(^-^;
でも朝ごはんは旦那さまから貰ってるんだ~
それなのにシャーは辛いですね(^-^;

ほんと女心は複雑ですね~
朝ごはんもらう時だけは
猫かぶっちゃってるのかしら?
NAILもダンナとは…ですが
遊んでもらったり、ウマウマもらうときは
猫かぶってます。
おんにゃの子の方が上手に使い分けているかもですね。
COCOは単純ボクちゃんですから(^_^;)
あらら^^;
女心は複雑なのね・・・
シャーは嫌も嫌も好きのうち?ってことで(*^^)
ぷんちゃんもおやつが欲しい時は
旦那さまの方が多くあげちゃうので
私が居ない時はかなり甘えてゲットしてるみたいです(笑)
人もにゃんこも、やっぱり女心は複雑なんですね。
そこが、可愛いって言って欲しいとこですね。
みぃちゃんは早朝4時~!
みかんは早朝5時に旦那さんを起こして
ご飯もらってるの
私はラッキーな事に起こされたことがないんですよ(^^)
早朝に起こしてご飯をもらうのは嫌がらせかしらね(笑)
みぃちゃんご飯もらってるのに警戒しちゃうのね(^^)
女心は複雑ね!
お父さんはおうちの中で一番偉い人?
うちのみるしゃんはそう思っているようですよ。
お世話をしているのはもっぱら私なのに
下僕扱いの私~σ(^◇^;)
でも、「みるしゃん、お父さんに言うよ!」
っていうと、耳が下がりおとなしく引き下がるような気がします(笑)
みぃちゃんはどうでしょう?

ウチの3にゃんも朝は必ず父ちゃんから風呂場で水をもらってます。
無理やり抱っこすると嫌がるけど、夜は布団の上に寝てたりして・・
好きだけど、怒ると怖い存在みたいです。
娘たちが父親に持ってる感情と同じかもね(笑)
きっとみぃちゃんも好きだけど干渉されるとうざいって思うんでしょう(^^)
みぃちゃん、朝の4時には起きているのですね。なんて早起きなんだ・・・。

そして、それに付き合ってゴハンをあげる旦那様も早起きですね。

↓の記事の、洗濯物にティッシュ、面倒ですよね。。。我が家も、よ~~~くあります。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00