2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
空を飛べたなら
みぃちゃんと旦那の距離。微妙です^^;
シャー!されると分かってても
チョッカイかける旦那も旦那なんですけど
朝と昼を使い分けるみぃちゃんも
大したもんです(笑)




夕方になると外では
家路を急ぐ鳥さんの鳴き声が
チッチ♪ ピィピ♪ チュンチュン♪ カァ~♪
それはそれは賑やかです

そんな歌声に誘われるようにみぃちゃんも
腰をどーーん!と据えてウォッチング

IMG_7754_convert_20120626213029.jpg

あっちで声がすれば声の方向に頭が動いて
楽しそうです♪



IMG_7757_convert_20120626213117.jpg

いつになく真剣な顔して見てますね

あたちだって・・・
あたちだって自由に空を飛んでみたい・・・

で、しょうかね


「お知らせ」

私事なんですが・・・・
父が検査入院したので
暫くは家と会社・病院の往復になりそうなので
少しお休みします

皆さんの所には、コメントは残せないですが
時間がある限り訪問したいと思います 
ゴメンなさい m(__)m
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みぃちゃんは空を飛べたらどこに行きたいのかな~。
うちの子は外に行くとパニックになるからダメね(^_^;)
鳥は真似るだけにしてもらいましょ。

お父さん心配ですね。
看病する人も体力落ちますから、
ご自愛くださいませ。
みぃちゃんの大きなお尻は可愛いなぁ(^^)
ウチのにゃんずも鳥さんになりたいみたいですよ。

お父様心配ですね。入院長くならないといいですね。
梅雨時ですし運転も気をつけて
いたずらっこさんがお体壊されない様にご自愛くださいね。
体調などお気をつけ下さいね。
お父様、ご心配ですね。
いたずらっこさん、お忙しいくなると思うので体調にはお気をつけ下さいね。
みぃちゃんのお尻&後頭部はいつ見ても可愛いです♪
みぃちゃん!
真面目な顔して自由に空を飛んでみたいとか言っても
脱走は絶対にダメですよっ!

お父様、どうか何でもありませんように。
いたずらっこさん、お忙しいなか心配で堪らないと思いますが
お体ご自愛くださいね!
みぃちゃんは鳥さんを見ているとご機嫌ですね♪
わが家でも鳥さんの声が聞こえるとみんにゃ一斉に窓の方に走って行きますよ~

お父様、大丈夫だといいですね。
病院通いは大変です。
梅雨時はただでさえ、体調がくずれやすいし…
いたずらっこさんも、あまり無理せずに
ご自分の体調にも気を付けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お父さん、ご心配ですね。
何事もありませんように・・・。
忙しい中、身体に気をつけて下さいね。
みぃちゃん、バードウォッチング楽しそうですね~
セナも毎日お外みて
キョロキョロしてますよ( ̄m ̄〃)

お父様、何でもないといいですね。
いたずらっこさんも体調崩さないように
してくださいね。
みぃちゃん
どんな風にお空を飛んだら可愛いだろー♪

翼だと、どんな感じ?
タケコプター?
それとも、シッポをグルグルしちゃう?


お父様
ご心配ですよね!!
それと同時に今時期は、体調を崩しやすい季節なのでお疲れをためて体調を崩さないよーにご自愛くださいねっ!!
みぃちゃんのお尻可愛い(*^。^*)
にゃんこの後頭部とお尻・・みてるの大好きです。

お父様、何事もないといいですね。
いたずらっこさんも体調を崩されないようにご自愛してくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろいろ大変ですね
無理なさらないでください
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00