2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
連休
連休はいかがお過ごしでしょうか?

我が家は、娘が帰って来たりして
賑やかな連休になりました♪
なんでも、木曜日まで東京出張だったので
金曜日に有休を貰って仙台に帰って来ました

みぃちゃんとは結婚式で帰って以来なので
ほぼ2か月振り・・・・

携帯も変えたらしくて、ジャストサイズの画像が無いって
みぃちゃんを追いかけ廻して写真を撮ってます

IMG_7819_convert_20120714201810.jpg



うぅーーん♪
可愛い♪可愛い♪って


家族は聞いた事もないようなネコナデ声で・・・(笑)

みぃちゃんも母もたくさん遊んで貰いました

私も娘なので良く分かるんですけど
娘って、嫁に行っても実家に帰れば娘なんですよね

主婦とか嫁とか色んな想いを
忘れて娘に戻るんですよね

間違えても、お母さん休んでて私が片づけするから
なんて事は一切なかったです
(イヤ・・娘の名誉の為・・・ちょっとはあったかな)
旦那が娘の食べた食器を洗ってました^^;
ブツブツ文句言いながら、それなりに帰って来たのが
嬉しそうでしたよ

私の父には娘が帰ってきたのを言ってなかったので
娘と病院に行ってサプライズ
おじいちゃんは驚いてました
心臓には悪かったかな・・・

そして16日は義父の命日なので
一日早いけど、明日みんなとお墓参りして
その足で娘は帰るって言ってます
束の間の里帰りでした


プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00