2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
みぃちゃんの おこもり
この所 日中はあついけど
朝晩の風が違ってきたような気がします

秋の虫も鳴いてるし
もうそこまで秋が来てるような・・・
もう少しの辛抱です

頑張ろうっ!




みぃちゃん
この頃 昼間は息子の部屋のベットの下に
いる事が多いです
ここに居ると
何時間も出て来ません

あまりにも出てこないので
我が家では、ここを ”おこもり部屋 ”と呼んでます

前にも言ったけど
ここは覗いたくらいでは姿が見えないです

布団を捲って、ほんの隙間から
みぃちゃんが見えます

みぃちゃん♪って声を掛けると
まず耳がピクピク動いて
その後,なに~~って感じに
おもむろに頭を動かして
まん丸いお目目が見えるんですよ~

その様子が可愛くって可愛くって
用事もないのに、何度も覗きに行ってます

誰にもチョッカイかけられなくて
みぃちゃんには憩いの場所なんでしょうね

人恋しくなると
下に降りてきて、行き倒れてます(笑)

IMG_7960_convert_20120902153630.jpg

みぃちゃん 久しぶり~♪

みぃちゃんが人恋しなら
私はみぃちゃん恋しい♪
だって朝おこもり部屋に入ったきり
下手すると夕方まで降りてこないんだもんっ



IMG_7961_convert_20120902153713.jpg


なんかねぇ~
こんな姿見ると
ついついチョッカイ掛けたくなって
嫌われるんですけどね

だから おこもりすると言う悪循環^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

姿が見えないと不安だし寂しいんですよね~
おこもりは…つれないな。。。
用もないのに覗きに行く気持ちわかるわ。
今はあんまりかまわれたくない気分なのかな?
そのうちお気に入りの場所も変わるよね。
おこもり月間?
看板猫なのにみかんも、最近おこもりします。
パソコンの下のせまーい隙間です。
耳だけ見えたり、いいときは顔がこっちを向いています。
そういう季節でしょうか・・・。
お籠り部屋か~
わかるw~風鈴コンビもそうなのよ~
でも人がいないと嫌みたいで
必ず同じ部屋にもどってきます
みィちゃんより甘えっ子なのかな~

みぃちゃん人恋しい時w~
ママにたくさん甘えるんだよ~
おこもりですかぁ~~(o^^o)ふふっ♪
そういえばうちのみるしゃんも・・・
朝晩の涼しい時間帯はベランダの自分の部屋にこもっています。
次女がいつも探し回っていますけど(笑)
ちょっと返事をしてあげればいいものを~
横目でチラミ状態の知らんぷり~♪

構ってほしくなると出てきます。
みぃちゃんもそうなのかな?(笑)
おこもりですか~?
( ̄m ̄〃)
セナも2階から下りてこない日あります。
私が淋しくなっちゃって
何回も2階に行くから
「なんか用~?」って顔されちゃって(^-^;

そばに居ないと淋しいですよね~
おこもりですか~
みぃちゃんにとっては良い隠れ家って感じなのかな??
ぷんちゃんは逆にストーカー過ぎて
私が家に居る時はあまり寝てない気がします(^^;
みぃちゃん、おこもり部屋をすごく気にいってるんですねぇ^^
居心地がいいのかな??

でもやっぱりいつもそばに居て欲しいんだよ!!
今から涼しくなるから、おこもりは少なくなるかな^^
あぁ、分かる分かる(笑)
私も、姿が見えないサビーズを
探しては、ついちょっかい出してますw

おかげ様で、息子の調子も良くなって来ました!
反対に、私はヘトヘトですが(笑)
本当に、母業は毎日が修行ですね!
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00