2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
不良娘
今日も、みぃちゃん
テーブルに乗ってたので
退かそうと手を出したら
シャー!って
怖いです^^;

我が家では怒られるのは私のほう




この頃 ちょっと涼しくなったせいか
みぃちゃんの おこもり時間が
若干少なくなったような気がします

フローリングで寛ぐよりも
座布団の温もりが良いみたいです♪

IMG_7975_convert_20120908213322.jpg



なんか、夏場は開放的になって
遊びを覚えた不良娘が
やっと、家族の元に帰って来たみたいです(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
日中は暑いですが、朝晩は過ごしやすくなってきましたね。
みいちゃん、強い~(^^ゞ
うちでは、テーブル禁止なのです。
それでも乗ってるときありますけど・・・
秋の訪れをみぃちゃんの居場所で知る^^
みぃちゃんは季節に敏感なんですね♪

今からは一緒に過ごす時間が増えそうで何よりですぅ☆
みぃちゃん、お手柔らかにね♪
猫の居場所で季節がわかるよね~
みぃちゃんもおこもりの時間が短くなりましたか
これからますます長くなりますよね
楽しみです~
我が家の不良娘も~♪

シャーッ!、怒りの鉄拳を受けるのは私(笑)

近くにいたいくせに甘え下手はまだまだ…>_<…
みぃちゃんの方が素直なのかな?
ウチのセナはまだ不良息子かも(笑)
2階に行ったきり戻ってきません・・・。
朝晩は涼しいけど、まだ昼間は暑くて
バテバテです(-_-;)
早く涼しくなって猫ちゃんとヌクヌクしたいですね~
猫って気温の変化に敏感ですね。
ウチも夜は小梅が布団の上に寝てますもん(^^)

みぃちゃんの寝顔がとっても可愛くて和みます♪
これから少しずつ涼しくなってくると体が丸くなって
お顔も隠れたりするから寝顔は貴重かも(^^)
朝晩は涼しくなりましたよね・・
にゃんこを見ると季節がわかります。
そんなぷんちゃんは・・まだまだ真夏(^^;
昨日も廊下でおっぴろげ~してました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00