2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お休みなさい
この頃、また暑さがぶり返したみたいで
みぃちゃん
またおこもり部屋に籠ってます
どうも、気温とみぃちゃんのおこもり時間は
比例するみたいです
また不良娘になっちゃいました(笑)




さ~、もう寝ようかな~と
支度してたら、みぃちゃんが
お手手をちゃんと揃えて
チンマリ座ってました

IMG_7986_convert_20120910152002.jpg

IMG_7987_convert_20120910152201.jpg

思いっきりイカ耳で
猫相が悪いのは
他の方を向いて座ってたので
座布団を動かして、こっちを無理に向かせたからです


なんか、この恰好が
お休みなさい・・・って三つ指ついて
挨拶してるように見えたので

滋賀にいる娘に
みぃちゃんからのお休みのご挨拶って
写メしました

みぃで~~す♪
おやすみなさい・・・ZZZZ

ちゃんと三つ指ついて
挨拶してるでしょ


ピッピッ!(携帯を打ってる効果音)
しかし・・・・
ひぇーっ!! 三つ指が
密輸日と変換されました

密輸日の挨拶って、どんなのぉ
って夜に一人のりつっこみをしてた私です

それでなくても私のメールは
誤字脱字だらけだって
笑われてるので
ここは、面白ネタを封印して
↑の、ちゃんとしたメールしました(笑)



そう思うと、なんか密輸みたいな
良からぬ事を企てる
悪代官みたいに見えるから
もう一度
パッチリお目目頂きました♪

IMG_7988_convert_20120910152517.jpg



ではでは
皆さんお休みなさいませ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

みぃちゃん可愛いわね~
しっかり三つ指ついて見えますよ

(o^^o)♪密輸日て変換されたんだ~
それ笑えるね~
ありえないでしょ普通w~~
でも惜しかったわね~
大いに笑えたのに~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
三つ指ついてのご挨拶可愛いね~(*^。^*)
お目目パッチリ写真がこれまた可愛い♪

三つ指の変換で密輸日になるって
PC?携帯?がおかしいよね。
密輸なんてほとんど使わないワードに変換されちゃうなんて( ´艸`)プププ
みぃちゃんの三つ指可愛いですねぇ♪
ウチの猫たちはあんまり手を揃える事がないので新鮮です(^^)

誤変換はよくあります(笑)
密輸日は密輸って単語が先に変換されたんでしょうね。
打ち間違いもよくあって、携帯なんてよく見えずに打つもんだから
「ボ」と「ポ」なんてよく間違えてる。
老眼鏡をわざわざかけるのも面倒で・・
娘たちへのメールは変換するのも面倒で全部ひらがなって事も(^^”

みぃちゃん、三つ指ついて可愛い(*゚▽゚*)
真っ白なお手手・・
うちがクリームパンならみぃちゃんは
ふっくらハイジパンかな(近くのパン屋さんで売ってるんです)
そうそう携帯でもパソコンでもありますよね(^_^;)
思わず笑っちゃうことありますもん・・
わぁ~(*´∇`*)
みぃちゃん、お手手揃えて可愛いですね~

誤変換、笑ってしまいました
( ̄m ̄〃)
「密輸日」はビックリしちゃいますね(笑)
みいちゃん、
真っ白のお手手揃えて、
めんこいーーーー\(//∇//)\
娘さんも喜んだでしょうね。
それにしても、私の母は一向にメールを
覚えてくれないので、いつも一方通行(泣)
息子の写メをよく送ってやりますが、
返事はなし(笑)
いたずらっこさんみたいに、
PCも携帯も使いこなしちゃうお母さんが、
うらやましいですーーー!!
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00