2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
変なの~!?
あの密輸日の変換には
たまげましたよっ
(訳:驚いた!)

たまに、とんでもない変換になったりしますよね




みぃちゃん
のっそり来たと思ったら
コテッと座布団に座りました
その恰好が
また可笑しくて^^

IMG_8004_convert_20120913152947.jpg

片足終って
片足は伸びーっと

IMG_8000_convert_20120913152654.jpg

片足突っ張ってますよ。みぃちゃん♪
変なの~~!?
でも、可愛い~♪


私の好きな肉球と、鍵尻尾頂きました

1347517872OhyWdII5JcbTweU.gif

尻尾 ふりっふり♪

その様子がまた可愛くって♪可愛くって♪

チョコチョコと動くみぃちゃんを
目で追うだけで癒されるし
こんな変わった恰好したりして
和ませてくれるんですよね


Secret
(非公開コメント受付中)

ふふっ
可愛いね~♡
ぴょこぴょこ動く尻尾(≧∇≦)
ピンクの肉球も♡
たまらないですね(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うw~このショットさいこうね~
可愛いよ~
フリフリ動くしっぽがまたたまらないわね~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えー!?
みぃちゃんすごい格好!!!
ヨガみたいですね~
私、この前ヨガでこれに近い格好して
足の付け根がつりそうになりました(^-^;
みぃちゃん体柔らかいね♪
尻尾も可愛いわ~
(*´∇`*)
フフフフ可愛いですねぇ♪
なんだか色っぽくも見えて不思議です(^^)
片足のツッパリ感がいいなぁ。
次のオリンピックに向けて新体操の練習かしら(笑)
そうそう尻尾も上手に動かさなきゃね♪
 お~なかなか気持ち良さそうなストレッチ!
 この可愛らしいシッポは、この長さならではですね~これが長いシッポだと場サバさとチョイ生意気になるんですよ~^^
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00