2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
馬とみぃちゃん(笑)
みぃちゃんのスーッと伸ばした
あんよと
フリフリする尻尾が堪らなく可愛いです♪




みぃちゃん
何処いったのかな・・・と
捜したら
居ました居ました

IMG_8011_convert_20120916163359.jpg

床の間の隅っこに




IMG_8009_convert_20120916163159.jpg

床の間のお飾りみたいになってました♪



IMG_8010_convert_20120916163250.jpg

普通 大事に大事に育てられた箱入り娘は
床の間に飾っておきたいって
よく言うけど
自分から飾り物になってます
しかも馬と一緒だし(笑)
馬とみぃちゃん

それでこそ、じゃじゃ馬みぃちゃんらしいです

Secret
(非公開コメント受付中)

みぃちゃん置物みたいですね(´∀`)
じゃじゃ馬みぃちゃんなんて言ったら
怒られちゃいますよ~
みぃちゃんに出会って何年か経ちますが・・
前よりレディになりましたよ。
(*≧フ≦*)あはは!じゃじゃ馬みぃちゃんですか
でも飾っていたいよね~~
箱入り娘w~
じゃじゃ馬の箱入り娘ちゃん♪
飾っておいて、いつでも見ていたいですね。
いつまでも愛らしいじゃじゃ馬娘でいてね。
おはようございます^^
みぃちゃん、じゃじゃ馬じゃないよね!
掛け軸の下、心洗われるお姿では?

逆さ馬の駒、縁起がいいんですよね。
みぃちゃんも縁起物ですものね。^^)
みぃちゃんも床の間族ですか~?
セナもですよ~
( ̄m ̄〃)
ひんやりしてて気持ちいいんでしょうね~
ほんと猫さんはいい場所見つける天才ですね~

*「ねこまん」は、杜の市場の中にある宝まんぢゅうさんに
ありましたよ~
私も初めて見て、即買いです
(*´∇`*)
なんか、すっごく絵になる写真ですよねぇ^^
まるでみぃちゃんのために用意された場所のような!!
じゃじゃ馬みぃちゃん、ぷぷっ♪
でも可愛さはたっぷりだよ☆
あら~じゃじゃ馬みぃちゃんなんて~そんなことないよね?みぃちゃん^^
お嬢さまは、静かに上品に床の間でお休みしてたのよね~
こんにちは

やっと、涼しくなってきましたね。
今日はちょっとほっとしています。
今度は急に冬になりそうで
ちょと怖いですが…(苦)

床の間と一体化していて、どこにみぃちゃんがいるのか?って一瞬思いましたよ~(笑)
こんなに大人しくしているのに、じゃじゃ馬はないですよね、みぃちゃん(^w^)

↓ 密輸日の変換、笑っちゃいました。
私もよく変換間違えますが、密輸日というのはさすがになかったです(笑)
絵になる〜。
床の間に馬の駒、何とも絵になる写真ですね(*^^*)

置物みぃちゃん可愛い〜(^O^☆♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みぃちゃん、すっかり床の間の置物になっちゃってますねぇ。
可愛い置物だわぁ(*^^*)
動かなかったらお客様も気づきませんね、きっと。
飾っておきたいほど可愛いけど、こんなゆったりくつろいでる姿を見たら
無理やり触りたくなっちゃうなぁ(^^”
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00