2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
なにすんねん!
この頃、あの床の間がお気に入りなみぃちゃんです
飾り物みたいで可愛いんですけど
将棋の馬と一緒なのが可笑しいです^^




洗面所に行こうとしたら
みぃちゃん 一緒に付いて来て
ピョーンと、洗濯機に飛び乗って
その上のタオル置き場に昇ってました

自分から付いて来た割には
私にオチリ向けて
座ってます(笑)

IMG_8021_convert_20120919204453.jpg

こんな姿見ると
ついつい、ツンツンしたくなっちゃいます


ツンツンっ♪
IMG_8022_convert_20120919204542.jpg
なにすんねんっ




IMG_8023_convert_20120919204647.jpg
ガブッ!!  シャー!!



たたたたぁ。。。。。

飼い猫に手を噛まれる(笑)



IMG_8024_convert_20120919204734.jpg

謝るのはいつもワタシ・・・

ワタシが悪うございました・・・・
お許しを~~~


まるで触ってくださいって言わんばかりの恰好してたし
可愛いから、ツンツンしただけなのに
そんなに怒らなくてもいいのに・・・・ね・・・

やっぱり じゃじゃ馬みぃちゃんです
Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう!、構って欲しいときは言うから
それ以外はほっといて!!

↑ こんな感じなんですよねぇ~σ(^◇^;)

でもそんな態度も可愛くてつい、( *・_・)σ゙ツンツン
ですよねぇ~~(o^^o)ふふっ♪
あはは~
いたずらっこさんも噛み噛みされちゃいましたか?
私も最近よく噛まれてます
( ̄m ̄〃)

みぃちゃん、それは誘ってますよね~
絶対チョッカイ出したくなりますもん。
やられちゃいましたね~
そういう罠を四六時中かけられています。
COCOのお腹なんて見た瞬間手が動き
モフモフ 機嫌がいいとそのまま
じゃないとケリケリ攻撃に会います(^^ゞ
みいちゃんも罠を仕掛けて、ふふっ掛かったにゃ ってガブガブ…
遊んでるのかも(*^。^*)
みぃちゃんの後ろ姿かわいい~(^O^)
こりゃ触らずにはいられませんな(笑
シャー!されてもめげずにツンツンしちゃいましょー♪
みぃちゃんといたずらっこさんは
いつもホノボノしてて癒されるわぁ~(*^.^*)
これは(^^)♂♂ツンツンしたくなるよね
でもみぃちゃんとしたら
カプッ!!は当たり前かな
(ΦωΦ)フフフ…くつろいでいたのに(^^)♂♂だものね
愛情表現の『ツンツンツン』だったのに、みぃちゃんはプンプン!!になっちゃったのね^^;
た、確かにそんなあお目目で見られたら、つい謝っちゃいますね。。
どのお家でも、にゃんこが一番偉いですね^^b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00