2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
大人になったみぃちゃん
ブログを初めて丸4年
みぃちゃんの写真を毎日のように撮ってると
あら、こんな表情もするのね・・・とか
こんな仕草が可愛いじゃんとか
何気なく見落としてしまう事も
再確認出来る事もありますよね

写真も素人だし
文章も下手な
こんな自己満足のようなブログでも
こうやって遊びに来てくれるみなさんに
ほんとうに感謝します♪

いつもありがとうございます




秋の夜長
編み物を始めました

元々 編み物は好きなんですが
最近はお目目がショボショボして
手元がおぼつかなくなってしまったし
(俗に言う老眼ってやつです^^;)
みぃちゃんが仔猫の時は
毛糸に掛ってきて
毛糸玉がとんでもない事になってしまったので
とんとご無沙汰してました

ほんとうに久しぶりの
編み物です

またみぃちゃんが掛って来たら
困るな~とか心配してましたが

IMG_8071_convert_20121006211627.jpg


意外や意外
みぃちゃん、クンクン匂いを嗅いできただけで
仔猫の時みたいに
毛糸にじゃれつかなくなりました


大人になったのねぇ~

寂しいような・・・嬉しいような・・・
複雑な親心
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
みぃちゃん、しっかりとおとなになっちゃったのね。
でも以前じゃれてきたのに、反応が少ないと何故かがっかりしちゃうんですよね。
気持ちわかりますよ~

わが家でも、以前はめちゃくちゃ猫じゃらしにとびついてきた子が、あんまり遊ばなくなると、なんだかがっかりです。
もっと子猫の頃に遊んであげればよかったなんて思ったりして…
あの頃は「忙しいから、あとでね」なんて言ってたんですけどね^^;


編み物をしたくなる時期に突入しましたね^^
どんな物が作られるか楽しみです♪
編み物ってどんどんはまってしまうんですよね☆

みぃちゃん、昔は遊び心一杯だったけど、今はいたずらっこさんの邪魔にならないように遠慮してるのかも^^
そうだよね、みぃちゃん♪
とってもおりこうさんだわ☆
わかるw~その気持ち
子猫の時はあんなに遊んだのに~~
それが~~
大人になると寂しくなるよね
そこまで物分りが良くなくてもいいのにね
たまにw~いたずらしよ~~
なんて思っちゃう黒ネコです
だからみぃちゃんも遊んじゃおうその毛糸玉でね(o^^o)♪
編み物なさってるんですね~
何作られてるんですか?
出来上がったら見せてくださいね~
(*´∇`*)
みぃちゃん、じゃれて来なくなって
淋しいですねぇ・・・
邪魔されると“もう~止めて!!!”って思うけど
けっこう、それも楽しんでるとこありますよね~
飼い主って。

みぃちゃん、じゃれてくるといいですね~

編み物ですか~。
私も忙しさを言い訳に何年やってないかな。。。
人がやっているのを見るとやりたくなるんだけどね。
みいちゃん、毛糸にじゃれなくなったの。
確かに 寂しいような嬉しいような複雑な気分でしょうね。
フフフ同じころにブログを始めたんでしたよね♪
4年前はまさか遠く離れた仙台の方とお友達になるなんて思いもしなかったけど
こうしていろんな方々と知り合えるって事だけでもブログを始めて良かったなって思います(^^)

編み物の季節ですよねぇ。
私も編み始めましたよ♪ 老眼鏡かけて頑張ってます(笑)
そうですねぇ、子猫の頃は何にでもじゃれたものでしたが(笑)
最近はたしかに~大人になったといえばそうなんですが
一抹の寂しさを感じますね。
編み物、子供たちが小さかった頃は編みました。
私はテーブルクロス等を、レース編みが得意でした。
今は根気が続きませんし、お外の子になってしまってσ(^◇^;)
カメラバックがズッシリと肩に食い込みます…>_<…
時々はみるしゃんと遊ぼうとするとソッポを向かれます。
編み物してるんですね・・
何を作ってるんですか?
私もかな~り昔に、不器用なのに母に教わりながら作ったセーター(^_^;)
かなりの出来の悪さでしたが旦那さんにあげました(着たことあったのかな?)
みぃちゃんも大人の女性になったってことですね・・でもちょっと寂しいですよね。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00