2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
結露記念日
みぃちゃんが膝に乗るとあったかいんですよね~♪
そして、トントン♪ パッタパタ♪
なんとも言えない至福の時間

他のお部屋では 足が痺れるくらい長時間
乗ってくれる子もいるけど
みぃちゃんは自分が満足したら終わりです
ま~、そこもみぃちゃんらしくて良いかな・・・(笑)




みぃちゃんが
今シーズン初めて結露を舐めたので
10月12日は結露記念日







去年はどうだったかな・・・と
思って過去記事を読み返したら
10月27日が結露記念日でした→ 
今年は寒さが早いようです

なんか去年と同じような動画になってますね(笑)
でも、毎年変わらない日常があるのは
とっても幸せな事だと実感します

みぃちゃんの結露舐めが始まると
これから、どんどん寒くなるいっぽう
みなさんも風邪などひきませんように
ご自愛くださいね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
テンプレート変えたの同じような時期でしたね^^
かわいいですよーーー♪
私のはビミョ~~~な感じなんですが、
使い易いのでしばらく使ってみます^^

そっかーもう結露するんですね!
みぃちゃんまたペロペロしてる^^
みぃちゃんも風邪引かないようにね!

いいな~お膝に乗ってくれて!!
うちなんかだ~れも乗らないし、
なんだかず~~~っとねてるし、
まいこなんか何処にいるのか分からないくらいです^^;;
食べて→出して→寝る
の繰り返しですわwww
No title
久しぶりに伺いましたらテンプレ変わってて・・
可愛いですねぇ♪ネズミさんが鉛筆持ってるのがいいなぁ♪

おーっ!そちらはもう結露するほど寒いんですね。
この前まで熊本と変わらないぐらいの気温だったのに・・(^^”
こちらは28度まで上がってお昼はまだ半袖で過ごしてます。

どんどん寒くなるから、みぃちゃんがお膝にのる回数も増えますね。
お膝に乗るとお互い暖かくなるからエコでいいね(^^)
No title
題名『結婚記念日』って読み間違えちゃいましたぁ^^;

結露記念日、いい記念日ですね^^
記念日は一年にいくつもあった方がいいかも♪

この前まで真夏だったのに、結露が始まったんですね。。。
しかも去年より早いっ!!
雪見みぃちゃんも早く見れるかも、楽しみ!!
No title
こんな季節になりましたね~
今年は寒いですよね
みぃちゃんの結露ペロペロで冬の到来を感じちゃいますよね
今年は何回ぐらいペロペロするかな~~
No title
膝乗りみぃちゃん、暖かくて・・・そして重い?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
先代たちの感覚がまだ残っていますので(笑)
足と膝が痺れるほど、重かったなぁ~♪

結露を舐める、みぃちゃんの季節到来!!
その後ろ姿、うなじが好きです。
しかしいつまでも暑くて~の、感じでしたが
このシーン、いつもよりも早いのですか~
No title
あれ?もう結露ですか?
私んちの方が寒いはずなのに、うちはまだかも。
みぃちゃん舐め舐めしてますね
( ̄m ̄〃)
丁寧にしっかりと・・・可愛い姿ですね♪

もうあっという間に寒くなるんでしょうね・・・
秋っていつも短いですもんね。
あー今年はどのぐらい雪降るのかなぁ・・・
雪虫飛んでるの見たくないなぁ(-_-;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今年のほうが結露早かったんですね~
最近朝とか目きり寒くなってきましたが 結露するほどだったとは…
みいちゃんの結露舐めを見ると
冬の始まりを感じますね。。。

ちょっとでも、膝に載ってくれるなんて羨ましいです。
No title
おぉ~テンプレートも変わってる。
私も結露記念日を結婚記念日って
読み間違えてました(^_^;)
もうそんな時期なんですね・・少しまでまで暑かったのに。
これから寒くなったらお膝乗り回数も増えますね(´∀`)
No title
みぃちゃんの結露舐めが始まりましたね!
何度見ても美味しそうです^^

新しいテンプレ、すごく見やすいし・・・
ちょっとしたデザインが可愛くて良い感じです~♪
私も見習ってもう少し見やすい感じにかえよーっとっっ。

↓みぃちゃん、お膝に乗ってくれるんですね。
いいな~いいな~
うちの子たちがお膝に乗ってくれるのは病院でだけですよorz
障子におコタに結露にお膝にみぃちゃん!冬支度ばっちりですね^^!
No title
結露記念日ですか??(笑)
私も結婚記念日と勘違いです。:)
でも、結露ですか??
こちらは本日半袖ですが••(苦笑)
いたずらっこさんへ!!
しばらくでした!
昨日みいちゃんの動画を見て久しぶりにコメントを書いたのですが、文字変換ができなくて諦めましおた。時々、平仮名」と半角英数が」切り替わらくなるのです。基礎ができていないから・・汗)

豪華なタンスの上のみいちゃんはその後、無事降りられたのでしょうか・・
結露を舐めるのも、上手く行けば、素敵な掃除屋さんの役目を果たしますねー。初めて動くみいちゃんを見て楽しかったです。笑)!以前私の猫も、洗濯ロープに上がり、私の帰るまで、泣いて待っていました。結局降りられなかったのですよ・・
猫の、仕草は、本当に可愛いですねー。
突然のコメント、驚かせて・・・汗)寒くなり、また風邪の心配をしなければなりません。お互いみいちゃんも含め頑張りましょう、!
No title
テンプレート、変えたんですね?私も変えました^^
こんなことで、また気分も変わっていいもんですよね。
 障子張り?わ~頑張りましたね~
 編み物?いよいよ冬ですね~^^

 秋の夜長、静かに編み物って言うのもいいですよね~

 みぃちゃん、結露記念日、今年は少し早かったんですね!

 風邪にはご注意ですよ~
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00