2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
飼い主孝行♪
腹筋じゃなくて
はらげが割れて、モフモフになると
あ~、もう冬になったんだと思いますよね

季節季節で自分で衣替えするみぃちゃんは
偉いです
私は なんだか毎日パタパタして
未だに衣替え出来てません・・・^^;




みぃちゃん
珍しい所にいましたよ~

IMG_8213_convert_20121115200729.jpg

ここは台所や茶の間に続く部屋の
ソファーの上
玄関からの通路になってるので
ここを通る度に
家族から頭を撫でられたり
オデコとオデコを合わせて ごっつんこ♪
頭を抱え込まれてムニュムニュされたりするので
みぃちゃんにとっては はた迷惑な場所です




IMG_8214_convert_20121115200826.jpg

そういうの得意じゃないみぃちゃんが
ここにいると、されるって分かってるのか・・・
滅多にいない場所だし
珍しく大人しくされるがままになってました


たまには飼い主孝行もしなきゃ・・・ね♪

でも、あまりしつこくやってたら
逃げられちゃったんですけどね^^;


Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^^
みぃちゃん、おはようー。
香箱っていうんですか、ちんまりしてて可愛いですよ。
「あら、みぃちゃん、こんなトコにいて、ムニュムニュ」
ワタシもしてみたいです。^^)
No title
みいちゃん今日は飼い主孝行な日だったんですね~。
気まぐれがにゃんの魅力の一つ
今日はいじられたい気分だったのかな?
COCOだと、そういう気分の時にいじってあげないと
スネスネモード突入しちゃうのよね(^^ゞ
No title
本当だ、みぃちゃん珍しいですね!!
そんなに寒くないのかな??
そしてご家族にとっては、みぃちゃんに一杯触れられて嬉しい時間が増えましたね☆
みぃちゃん、きっと嫌じゃないと思います^^b
構いすぎには注意ですね♪
No title
みぃちゃんもワクチンされてきたのですね^^
うちのヒカくんも今日ワクチンしてきました。
とてもおりこうさんで一言もなきませんでしたが・・・・・
体重が・・・・・とうとう6キロをこえてしまいました~
ソファーの上のみぃちゃんめちゃかわいいですね^^
これはなでなでしたくなりますね^^
かわいいわ~^^
No title
たまにw~甘えたくなる時もあるんだよね
(ΦωΦ)フフフ…
でもしつこすぎw~ダメですよね

我が家じゃ~甘えん坊ですからね~~
一日何回もモフモフスリスリですよ~
みぃちゃんのように猫らしい猫さんて好きだw~
鈴はちょっとみぃちゃん派だw~(*≧∀≦*)
No title
みぃちゃん、ふっくらまん丸でカワイイ~ニャンコはこの季節、プクプクとしてきますよね!

 うちの連中も、気付けば夏のシルエットとえらく変化してました^^
 で、私も…・^^;
No title
みぃちゃん、いいとこに居ますね
( ̄m ̄〃)
何回も通ってナデナデしたくなっちゃうわ。
でもみぃちゃんはあまり
好きじゃないんですねぇ~
でも、そこに居るって事は
なでなでしてほしい日だったのかな~(*^-^)
No title
そうそう、飼い主孝行は大事ですよ~(笑)
うちのみるしゃんにも言ってやってください。
最近は少しお利口になったらしくて
ジッとしてれば、やめるって分かるんですね。
みぃちゃんは?、違うよねぇ~(^_^; アハハ…
No title
うちもついつい時間がないのに・・
触ったり撫でたりしてます。
そうそう飼い主孝行は大事ですよね(´∀`)
No title
うんうん♪飼い主孝行は大事です♪
みぃちゃん低姿勢で撫でられるのを待ってて可愛いe-266
テトなんて「背中を撫でてもよくってよ」って女王様みたいに
人が通るところに寝そべります。
猫は気紛れだから、今まで気持ちよさそうに撫でてもらってたくせに
急に怒りだしたり逃げ出したり・・
わがままですよねぇ。またそのわがままさが可愛いんだけど(^^”
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00