2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
まさかの脱走!
あの園芸センターで買った野菜を
終おうと思って
新聞紙で包んで、物置に
えっちらこっちら運んでました


物置に近い勝手口から

勝手口はゴミを出したり
結構頻繁に開け閉めしてます
みぃちゃん、勝手口に来ても
不思議と脱走しようとしないので
油断してました!

みぃちゃんは寝てるし
運ぶのは今だと
重い野菜をヨロヨロしながら運んで
開けたら、そこには みぃちゃんがっ!

いつもなら、開けても
「ダメ!だからね」と足で追い払うんですけど(笑)
その足元からスルリ!と
外に出ちゃったんです

慌てましたよ!!!

追いかけて逃げられたら どうしよう・・・
とか色んな事思いながら
流血覚悟で 御用!
30歩くらい脱走した所で
現行犯逮捕です

その後が・・・・もう大変

この前の病院での猛攻撃以上の
大・大・大攻撃で
ブー!シャー!! ブー!シャー!!
離せ! コンニャロー!!

鼻息が荒いのなんのって

まさか大地のパワーが
みぃちゃんに乗り移ったんじゃないでしょうね(笑)


IMG_8229_convert_20121121210719.jpg

ここから出れたのにって
暫くこの勝手口から
名残惜しそうに 動けなかったみぃちゃんです

くわばら・・・くわばら^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~それは焦っちゃいますね~家も昨日ワンパクハナクソ坊主に脱走されて…鼻にひっかき傷を作って帰ってきました。そのくらいで済んだからいいものの冷や冷やしますよね。
 ニャンコの買い物すると、大荷物…これを運び込む時がいつも警戒レベル最高潮…

 みぃちゃん、お外は危ないんだよ~怖い怖いがたくさんあるんだって~おうちで、おりこうにしてようね~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-危なかったわね~
みぃちゃんたら寒いからお外はやめたほうがいいよ~
びっくりしたでしょうね
流血覚悟で捕まえますよ~
黒ネコも~~
(*≧フ≦*)あはは!風鈴コンビはビビリだから~
外にw~いかないか~
No title
すぐつかまってよかったですね。
本当に油断をつくの上手ですよね(^_^;)
うちのにゃんも、最近は逃亡していないけど
油断大敵ですね!
みいちゃん、今回はそうとう出たかったんですね(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
30歩で捕まえられて良かったです。
油断大敵ですね。いたずらっこさんが出入りするのを見てたのかもね。
外と通じてる所はいつでも脱走可能って思った方がいいですね(^^”
猫って人が思ってる以上に賢いから
みぃちゃんの頭の中に勝手口は脱走できるってインプットされちゃったね。
シャーシャー言われてtも心を鬼にして
「外は怖い!怖い!」って怒った方がいいですよ。
これから寒くなるからお部屋があったかいよぉ、みぃちゃん(^^)
大人しくお家に居ようね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
危ない、あぶない!!
お外ってそんなに魅力的なの?σ(^◇^;)

臆病なみるくはコソッと出てすぐにお家に飛び込んできます。
外の空気の開放感は魅力的なのでしょうねぇ(笑)
みぃちゃんの執念に脱帽~~(o^^o)ふふっ♪
No title
けがはありませんでしたか?
みぃちゃんも必死、いたずらっこさんも必死ーーー。
大変でした。
うっわー。冷や汗ものですね(>_<)
大事に至らなくてよかったわ。
流血にもならなかったようだし・・・
寒いからもう落ち着いてヌクヌクしちゃってくださいよー。
いたずらっこさん、お疲れさまでした(^_^)
No title
いたずらっこさん、慌てたでしょう>_<
気持がよく分かります!!
30歩だけど、すごく遠く感じたんじゃないかと。。。
ほんの少しの時間だけど、色んなことが頭の中をよぎりますよね。
何はともあれ、現行犯逮捕出来てよかったぁぁ!!!!!

みぃちゃんも興奮してたんだろうなぁ。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00