2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
みぃちゃんのオンとオフ
娘が帰って みぃちゃんは
ホッと一安心
だって、嫌だ!って言ってるのに
みぃちゃんを追いかけてるんですもん

だよね~ みぃちゃん(笑)




タイトルの
みぃちゃんのオンとオフと言うより
ホカぺのオン&オフです^^;

ホカぺがオンななら


みぃちゃんはホカぺの上に

IMG_8248_convert_20121204201207.jpg



ホカぺがオフなら

みぃちゃんはベットの中

IMG_8304_convert_20121204201304.jpg



見事に使い分けてます♪

猫って、ほんと居心地の良い場所
見つける天才です


「12・7 追記」

ご心配頂いてありがとうございます
グラッときて怖かったです・・・・

みぃちゃんを見たら寝てるし
うちには、おばあちゃんもいるので
慌てておばあちゃんの部屋に行ったら
優雅に電気マッサージに掛ってて
自分がブルブルしてたので
地震に気が付かなかった・・・って

そんな事してる場合じゃないからって
スイッチを切って初めて気が付いたみたいです^^;

おばあちゃんの部屋のハンガーが落ちたくらいで
大した被害もなかったです

揺れも納まって みぃちゃんを見たら
まだ寝てました(笑)

おばあちゃんも みぃちゃんも大物でしょ

ここは津波の被害もない所で
今は普通に過ごしてます
大丈夫ですから、心配しないでくださいね

中々落ち着かないですね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みいちゃんサスガね~
うちの子たちはファンヒーターとか嫌いだし
あんまりネコぽくない面も…
ホカペの上のみいちゃん、幸せそうなお顔♪
この顔を見たくってONにしちゃったりしませんか?

今日の私の所で紹介していた、抱き合っているネコは、仙台新港のカイン●ホームにいたの。
私にお金と世話をする時間があれば、連れて帰りたかった。
可愛い子たちでした。ステキな飼い主さんと幸せになって欲しいものです。
No title
にゃんこを見ると季節感がわかりますよね。
うちはこたつだけなので入り浸りです(^^;
ぬくぬくのみぃちゃん気持ち良さそうですね~可愛い。
No title
(*≧フ≦*)あはは!仕方ないよ~
みぃちゃん
黒ネコだって追いかけちゃうよ~~
可愛いみぃちゃんとあそびたくて~

そうなのよね~猫って一番気持ちのいいとこわかってるのよね~~
ホカペ最高にゃゞ(≧ε≦o)
No title
みぃちゃん、ちょっと寂しい?(笑)
しつこく構われるのは嫌だけど、でも・・・
って、うちのみるくはそうなんですよ (^_^; アハハ…
マイペースです、本当に~(*^-゚)vィェィ♪
ホカペとベットを使いこなす賢いみぃちゃん。
うちのみるくは完全、コタツ猫化!!
No title
みぃちゃん、ぬくぬく♪ですね~
ほんと猫って快適な場所見つけるの得意ですよね。
セナも必ず温かいとこにいますよ♪
コタツもど真ん中だし、ヒーター前もセナの場所だし(笑)

今日は風強くて寒かったですね~
みぃちゃん、お外見てたかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みぃちゃん、逃げたって何したって、内心はちょっと嬉しかったりしてね^^
みぃちゃん、暖かいところにビンカンなんですね♪
ホカペのみぃちゃんの温そうなお顔^^!
ベッドももっふりしていて、暖かそうです♪
そのうち、みぃちゃんがホカペのスイッチを入れるようになったりして(笑)
No title
お久しぶりです。
わはは・・・みぃちゃん、うけるw
ちゃんとわかっているのね~♪
気持ちよさそうにねてるにゃぁ♪
No title
揺れましたね~
地震大丈夫でしたか
皆様怪我などありませんか
津波警報出てますよね
充分気をつけてください


No title
揺れましたね。
いたずらっこさん、仙台の皆様はお怪我はありませんでしょうか!!
警報が出たときはドキドキしてしまいましたが
たったいま解除されました。良かったです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
かなり強い揺れに驚きました。
そちらは、何事もなかったようですね、ε-(´▽`) ホッ
地震の時に、一瞬、いたずらっこさんのお家を案じました…>_<…
みぃちゃんと同じ、みるくもコタツで高いびき状態(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大丈夫って言葉を聞いて安心しました。
こちらからはTV からの情報しかないので津波警報も出てるし
Tv局内の映像は揺れてるしと。
おばあちゃんもみぃちゃんも大物ですねぇ(^^)
お年寄りがいると災害時が一番心配ですものね。
これ以上余震がない様に祈ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
娘さんがいらしてたんですね^^楽しいひと時をお過ごしになったんだろうな~
 でも、地震…こちら(関東)も車の中にいてわかるほどに揺れて、あの時を思い出して一瞬、硬直しました。

 実は私、鬼首周辺にはよく行ってました。「あら、伊達な道の駅」でソフトクリーム食べるのが楽しみで~^^あそこの野菜売り場の買い物カゴ(竹で編んだような…^^)が欲しくて、ハータンように飼ってきました。毎年2回は東蛇の湯に湯治に行ってたんです。今は震災の影響で閉鎖になってしまったけど…。
 鳴子の栗団子屋さん、私は鳴子のはずれにある老舗らしい店構えのところに朝の散歩に出かけがてら、食べてましたよ。空ちゃんというダックす君がいるお店。

 鳴子の共同浴場に滝の湯というのがあるのですが、あそこが好きだな~その向かいのお土産屋さんはたくさんのニャンコさんを飼っていて、ノラさんにも優しいおじさんがいるんですよ^^

 行きたいな~私の大好きな場所です。

 お近くなんですか?いいな…

 懐かしくて、ついつい長々と…失礼しました^^;
No title
みぃちゃん大物ね~
風鈴コンビ見習わないといけませんね
ご無事でなによりでした
まだ油断できないようです
お互い気をつけたいですね
No title
娘さん、久しぶりのみぃちゃんの姿を見て興奮されたのでしょうね^^
抱っこしたくてたまらない症候群発生ですね、ぷぷっ☆

にゃんこって、一番暖かい場所を見つけるのと得意ですよね^^b
一番居心地いい場所はみぃちゃんに聞くと間違いないですね♪

そして地震。。。
被害がなくて本当に良かったです>_<
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
