2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
笑顔カレンダー♪
いつもなら旦那が体操してる時
みぃちゃんは黙って見てる事が多いのですが
この日は、ガブッと来ましたよ

みぃちゃんに噛まれて逃亡したって
旦那が言って来た時は
美味しそうに見えたんじゃないって言ったんですけど
よくよく話を聞くと
みぃ様の命令を無視した事に
ご立腹してガブッときたようです

お猫様の命令に服従しないのは
下部としては失格です(笑)





笑顔カレンダー
(↑是非クリックして 笑顔カレンダーのページを覗いてみて)

IMG_8343_convert_20121213151900.jpg



「笑顔は幸せ」

宮城県内の大学生が集まり、
被災者や支援ボランティアら366人の笑顔と
メッセージが詰まったものが「笑顔カレンダー」です。

笑顔は人を幸せにします
笑顔は人を元気にします
365人の笑顔が弾けてます♪
ほどんと宮城県内で撮影されたそうなので
宮城在住の私には
知ってる人もいるかも・・・です

そしてこれは収益金の一部が義捐金になります

IMG_8344_convert_20121213151946.jpg

ネットで注文して届きました♪

捲るとそこには365人の笑顔♪ 笑顔♪


IMG_8346_convert_20121213152234.jpg

それぞれの日にちは 写真の人のお誕生日です
将来の夢とか、色んな想いがメッセージに
込められてます
一年365日
365人の笑顔を見て
メッセージ読んでたら
熱いものが込み上げて
笑顔が笑顔を運んで来る
そんな元気になるカレンダーなんですよ

そしてこれには

IMG_8345_convert_20121213152138.jpg

東北弁講座まであるんです(笑)

若い人から元気もらって
来年も頑張ろうっと♪


でも、私にとって一番の元気も元は
このお方の笑顔です

IMG_8339_convert_20121213151748.jpg

微妙・・・な笑顔でした^^;

来年も再来年も
ずーっとずっと笑顔を運んでくれる
太陽みたいな みぃちゃんでいてね♪


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます♪

こういうカレンダーあるって知りませんでした。
とってもいいですね♪
じーん(T-T)ときてしまいそう。。。
東北弁講座まであるんだ~
( ̄m ̄〃)
楽しそう!
宮城でもずっと北の方だとすごい方言あったり
するから知らない言葉もありそうですね。

来年は生みぃちゃんに
会えるといいな~
(*´∇`*)
No title
素敵なカレンダーですね。
笑顔を忘れないように頑張って欲しいです。
みぃちゃんの笑顔、微妙なお顔に( ̄w ̄)ぷっ
一番素敵な笑顔かも~♪
横浜は冷たい雨が降り始めています。
師走の忙しない毎日、無事に過ごしてください┏○" ペコリ
No title
笑顔カレンダー 知りませんでした。
東北弁講座、私も勉強した方がいいかも。。。
笑顔は人を幸せな気分にするよね(*^。^*)
そして私達には 愛するニャンの笑顔
これが一番の元気の源ね♪

さっき、また地震ありましたね。
最近また増えてきたようで…(・・;)
No title
なんだか・・・リンク先の笑顔とメッセージがすごく良くて・・・
私もニコニコしながら4月分まで一気に見てしまいました^^!
残りはまたゆっくり見たいと思います。
これ、良いですね^^!ほんと元気をもらいましたよ!!

みぃちゃんの笑顔・・・
「ふんだっ、みぃの方が良い笑顔できるもんね」
って言っていそうなお顔で、これまた笑顔にさせてもらいました^^
No title
(ΦωΦ)フフフ…下僕はおとなしく言うことを聞いてればいいのよですか
みぃちゃん最高だw~

素敵な企画ですね
365日笑顔が一杯
いつでも笑顔でいられるように
頑張れ~頑張れ~( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
毎日が幸せのなれそうですね

確かに我が家の元気の素w~
風鈴コンビだw~
みぃちゃんと一緒で微妙な笑顔見せそうですけどねヽ(。ゝω・。)ノ
No title
素敵なカレンダーですね…日々の中で、あの日を忘れずに、あの日から立ち上がるエネルギーをもらえそうです。

 まだまだあの日の出来事が深い爪痕を残して、人の心も癒えないまま。このカレンダーで元気をもらい、勇気づけられる人も多いんでしょうね。

 みぃちゃん、なんか面白いお顔してる~お顔がポッチャリしてて可愛いわ~
お口のところのちょび髭が、魅力的です~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
震災があったからこそ、力強い言葉を感じます。。。
宮城県、いや東北を代表した365人の笑顔、輝いています。

表紙の笑顔の感じまで笑顔、素敵です☆

いたずらっこさんは、みぃちゃんを見ると自然に笑顔になれますね♪
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00