2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
クロちゃん
笑顔カレンダー 良いでしょう♪
今日はどんな笑顔に会えるかな~
なんて毎日見るのが楽しみです

一番目につきやすい所に掛けておこうと思います

そして、みぃちゃんの笑顔は
私にとって元気の元です

W笑顔パワーです





我が家に遊びに来るクロちゃんの事
覚えてますか?

あの網戸を破って脱走したのも
クロちゃんが遊びに来たからです
過去記事→ 

震災後・・・クロちゃんの姿を見てないので
とっても心配してました

そしたら2・3日前
ひょっこり遊びに来たんです

みぃちゃんは依然と変わらず唸ってます

わぁ~、元気だったのね♪って
感激してしまって写真を撮り損ねてしました


みぃちゃんの視線の先
縁側の所にクロちゃんの顔半分が見えてる状態でした

IMG_8348_convert_20121215215230.jpg


画像を加工するなんて出来そうもないので
想像してくださいな~

そしてみぃちゃんは変わらず唸ってました
過去記事→ 

過去記事は2010年6月です
2年前と、ちっとも変ってないみぃちゃんです

私は2歳年とって
益々おばさん街道に磨きがかかりましたよ~(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
笑顔カレンダーいいですね。
思わずニッコリ笑顔になれます・・

クロちゃん覚えてますよ~
戻ってきたんですね、やっぱり姿が
見えないと心配ですもんね。
私も最近・・・・疲れやすくて。
あ~にゃんこの様に若くみられたい(笑)

クラブハリエのバームクーヘン美味しいですよね。
私の中でも1番です(´∀`)
No title
震災以来初めての来訪でしたか
無事でよかったですね
(*≧フ≦*)あはは!みぃちゃんは変わりなく唸り声でお出迎えか~~
嬉しいことですね~
震災前と変わらぬ光景が見られるということw~
No title
クロちゃん、元気だったのね♪
震災以来なの~!?
心配でしたね。。。
みいちゃんったら( ´艸`)プププ
変わりない態度がまたいいですね。
 
No title
こんにちわ~~~♪
年賀状かくぞー!と意気込みながらブログめぐり・・・(笑

久々のクロちゃん登場!想像だけど。
よかったですねぇ。やっぱり姿が見えなくなると
心配ですもん。
どこかのお宅で出入り自由な優雅な生活を
送らせてもらってるならいいんですけどねぇ。
よその子でも元気が一番!
みぃちゃんは気が気じゃないか(^^;)

今日、主人が会社の人で発足されてる宮城県人会てのが
あるんですけど、そこの忘年会らしいです。
そこで方言のクイズがあって、すっごく難しいらしいですよ。
私にはさっぱりです(^^;)
No title

素敵なカレンダーですね。
うちにもかわいいカレンダーがやってきました。うしし。

クロちゃん 無事が確認できてよかったですね。
みぃちゃん ちゃんと覚えてたんだ(^^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
笑顔カレンダーいいですね。さっそく注文します(^^)
見てると幸せな気持ちになるし、笑顔でいるだけで幸せが寄ってきますよね。

みぃちゃんのお友達?のクロちゃん元気だったんですね(^^)
放浪の旅に行ってたのかしらね(笑)
みぃちゃんの背中の毛が少しぼわってなってて
窓越しだけど怖かったのかな(^^”
No title
みぃちゃんには、クロちゃんっていうお友達(?)がいるんですね^^
過去記事、見てきました。
お外は寒いので何とも言えませんが・・・網戸の季節じゃなくて良かったような気がします^^;
みぃちゃん、さすが生きが良い!

真剣な後頭部になんとなく笑いを感じてしまいます^^
なんていうか・・・すっごくモフモフですよね。(首輪の感じから)
No title
みぃちゃんの後ろ姿が、可愛いわ~^^冬のニャンコらしくモフモフになってますね~

 過去記事を見たら、クロちゃんも「登場~可愛い子ですね、今までどうしてたんだろう…?

 みぃちゃんのうなり声で、ご飯をカリポリ食べていたハータンが、PC前にダッシュで駆けつけてきましたよ~で、PCの画面を覗き、周りを右往左往…。

 一大事!と思ったのね~^^;

 あ。あのカゴ、そうです、あそこで買いました^^
No title
クロちゃん、私は「はじめまして」ですよね。
震災後、どこに行ってたんでしょう・・・
けど無事で良かったですね。
みぃちゃん唸ってるけど
きっと「大丈夫だったんだね~」って
思ってるかもしれませんね。
No title
わっわっ、にゃんて嬉しい知らせなの!!
震災以来姿を見せてなかったけど、またもとの場所に戻ってきてくれたのね^^
本当にいいお話ですよぉ♪

みぃちゃん、ずぅ~っと変わらず居てね^^
いたずらっこさんの元気の源だもん☆
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00