2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ナイスバディ
反省も後悔もしないのが猫です(笑)
楽しい思いや辛い思いは
思い出として残っていても
後ろを振り返って
反省も後悔もしないのが猫なんですよね~






前日遊びに来た義妹が
お土産に持ってきたチョコレート♪

うふふ
その名も ”おっぱいチョコレート”
何でも山形がおっぱいチョコレートの発祥の地だそうです


IMG_8355_convert_20121220221340.jpg

あっ、これは一個一個小袋に入ってたんですけど
↓のネタ作りの為に
ラップでクルクルしてやる気満々です



これを見たら
絶対 こうなるのは私です(笑)


ジャジャーーン!!

IMG_8351_convert_20121220221052.jpg

これを連想した人は同じ香りがいたします
って言うか これしかないでしょう(笑)

モフモフのみぃちゃんの毛に
見え隠れする おぱい♪です
なんか微妙に一体化して
ナイスバディのみぃちゃんの出来上がり


叶姉妹に負けてないでしょ

IMG_8354_convert_20121220221237.jpg


「裏話」
この画像を撮る為に
みぃちゃんに協力して貰おうと思ったのに
みぃちゃんは全然協力的じゃなく
義妹と二人係りで おだてたり 褒め殺ししたんですけど
何度もガブッとされたので
寝込みを襲って何とか撮影できました

キャッキャ言いながら大騒ぎしてたのは
私たちで・・・・
みぃちゃんには迷惑な話でした^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
( ´艸`)プププ おもちろい~~~
●っぱいチョコは何回か見たことあったけど(売り場で)
買ったり貰ったことはなかったけど
私も買ってきてやっちゃいたいψ(`∇´)ψ
みいちゃんの体には、もうちょっとボインちゃん(死語?)の方が
似合うかも~~~。
いたずらっこさん、オモシロ写真をありがとう(^^♪
No title
ハハハハ!ウケる~!
いたずらっこさんナイスです(^^)
みぃちゃん色が白いからピンクの○○よく似合ってますね♪
いやなのに頑張って写真撮られてるみぃちゃんをほめてあげたいです♪
No title
ぷぷぷ( ̄m ̄〃)
爆笑しちゃいました~

これって山形が発祥なんですか?
うふふ、おもしろい~(笑)

みぃちゃん(*≧m≦*)
色っぽい~。
もう~ニヤニヤが止まりません!!!
No title
(*≧フ≦*)あはは!面白い~~
B地区もこうすれば楽しいわね~~
それにしても面白いチョコレートがあるんですね

みぃちゃんご苦労様でした
おはようございます^^
いたずらっこさん、手間を惜しみませんねぇ-。
いやがるみぃちゃんの寝込みを襲う、悪代官と越後屋ですね。^^)

いつも思うのですが、義妹さんと仲が良くてなによりです。
2人の娘が騒いでいる時に、おばぁちゃまはどうしていらっしゃるのか、
ちょっとだけ気になります。

起きてこの写真を見たみぃちゃん、臍を噛んだかも知れないですね。
No title
おもしろいチョコレートがあるんですね
いや~んなんだかみぃちゃんのお白い毛並みには
生々しい~(笑)
それにしてもきれいなお〇ぱい♪
みぃちゃん手がかわいい~♪
お疲れさまね(^^)

お腹の調子も治り元気になりました
ありがとうございました(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みぃちゃん、超セクシー^^
どんなにゃんこもイチコロだよぉ❤

お○ぱいチョコレート何か好きです!!
本当によく出来てますよね、ぷぷっ☆
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00