2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
Merry Xmas
おっぱいチョコレート 面白いでしょ♪
なんか妙にみぃちゃんに似合ってて
みぃちゃんの為に作ったんじゃないかと思ったりして(笑)





メリー☆ クリスマス♪

120220_2017+020001_convert_20121223153800.jpg

真っ赤なお鼻の~~♪
トナカイさんはぁ~~~♪
いつも みんなのわらいもの~♪


って、トナカイさん
こんなに可愛いのに失礼ですよね~^^;

同じわらいものでも
みぃちゃんはニコニコ笑顔を運んでくるわらいもの♪

みなさんは素敵なクリスマスを過ごされましたか?
うちは、特に何の飾りも
イベントもなく、極々普通の日でした

でも、外はホワイトクリスマス

IMG_8376_convert_20121224104637.jpg

みぃちゃんも少しはクリスマス気分を
味わえたかな・・・?



      

こんなん作ってみました~

IMG_8359_convert_20121223164055.jpg

渋柿を頂いたので干し柿を作ってみました

柿のオレンジが ちょっとクリスマスぽいかも
・・・な訳ないかぁ^^;


初めての挑戦なので
上手に出来るか心配です

なんでも毎日 美味しくなぁれって揉むと
柔らかく仕上がるそうです

それにしてもあんなに渋い柿が
お日さまに当てるだけで甘くなるのは
不思議です

美味しくなーれ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
トナカイさんとの2ショット可愛いわねみぃちゃん
クリスマスも笑顔を運んでくれましたね

渋柿って置いておくだけでも甘くなりますよね
つるし柿て大変でしょ
いつごろ甘くなるのかな~~
なんか楽しみだw~
No title
トナカイさんとの2ショットのみいちゃん
とっても可愛い~♪
プロマイドとかにできちゃいそう(*^^)v

渋柿…本当に不思議ですよね。
吊るすだけで甘くなるなんて、どうしてわかったのしら^^
いたずらこさんの渋柿、甘くなぁれ! 美味しくなぁれ!!
No title
みぃちゃん、可愛い2ショットですね♪
いたずらっこさん、みぃちゃん
メリークリスマス☆
寒いクリスマスですねぇ・・・

わぁ~干し柿!
私、干し柿大好きなんです。
普通の柿はあまり好きじゃないんだけど(笑)
そうですよ~毎日揉むと美味しくなるらしいですよね。
うちの母が入院する前に干し柿作って冷凍してくれてたので
貰ってきて食べてますよ~
(*´∇`*)
No title
メリークリスマス☆
いたずらっこさん家はみぃちゃんサンタが幸せを届けてくれてるのね(*^^*)
昨日のイブは旦那とおばあちゃんと3人だったので
ディナーは湯豆腐でしたよ(笑)

おーっ!手作り干し柿ですかぁ(^^)
いいですねぇ。美味しくできるといいですねぇ。
No title
みぃちゃん、オメメもお顔もまん丸になってきましたね~^^
冬ニャンコ仕様ですね!

 そっか…ホワイトクリスマスなんですね。大変だろうな~

 私もクリスマスって、あんまり特別な意識がないもんで、ケーキを食べる口実くらいにしかなってないんですよね~^^;
No title
メリークリスマス~♪
みぃちゃん、トナカイさんとお澄ましして・・・
ばっちりカメラ目線のモデルなみぃちゃんですね^^!

いたずらっこさんの干し柿も(←?)
美味しくな~れ♪美味しくな~れ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みぃちゃん、トナカイさんと仲良くポーズだぁ^^
とってもいい記念になったね☆

寒いけど、やっぱりホワイトクリスマスは綺麗ですね!!

渋柿、あまぁ~く美味しく仕上がりますように^^b
No title
最初の画像、可愛いぃ~♪
お隣に鎮座しているのはトナカイさんだったのね(笑)

干し柿、いいですねぇ。
お酒に漬け込んで渋抜きをする方法もありましたね。
昔は普通にそんなことがありました~(o^^o)ふふっ♪
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00