2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
悪代官
長いお休みも終わって
私は明日から仕事です

ダラケきった頭と体・・・・
ちゃんと仕事出来るか心配です^^;





先日作った干し柿

IMG_8359_convert_20121223164055.jpg

もう食べごろかな~と思って
取りあえず 部屋に掛けておいたら・・・・


狙ってる! 狙ってる!!

IMG_8414_convert_20130105220851.jpg



まるで悪代官みたいな形相で(笑)

IMG_8412_convert_20130105220758.jpg


エイヤー!!
IMG_8411_convert_20130105220701.jpg


トウッ!!
IMG_8415_convert_20130105220945.jpg

決して みぃちゃんの悪行を
狙って ここに掛けたわけじゃないけど・・・・
面白ネタ 頂きました(笑)

干し柿は甘くて美味しかったです
初めて作ったにしては上出来でした♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
干し柿、いい感じにできてますね~♪
みいちゃんの絶好のオモチャ(*^。^*)
知らないうちに、みいちゃんに食べられちゃってたりして(^^ゞ
No title
美味しそうな干し柿に出来上がりましたね。
おまけにみぃちゃんのおもちゃにもなったりして
偉い、偉い、干し柿さんです~(笑)
No title
干し柿出来上がったんだ~
みぃちゃんじゃなくても狙っちゃう~~
(ΦωΦ)フフフ…
おはようございます^^
干し柿美味しそうですね!
みぃちゃんに続いて、ワタシもほしー、です。^^)

仕事始めとのこと、風邪と運転にはお気をつけて。
No title
ふっくらと美味しそうな干し柿ができたみたいですね^^
みぃちゃんもひとくちおすそわけが欲しかったのかしら…?

 いや…きっとこのモビール、楽しそう~だったんだろうな^^

 悪代官…そりゃまた厳しいお言葉~フフフ!
No title
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
東北にとって前進の年になりますように。

干し柿、おいしそうですね。
みぃちゃんにとってはおもちゃ?
ミケ猫の真剣な顔はちょっと怖いかも。
みぃちゃんもいたずらっ子さん一家も幸せな1年になりますように。
No title
みぃちゃん、狙ってますね~
( ̄m ̄〃)
食べたりはしませんでしたか?

干し柿美味しいですよね~
私も食べたくなってきちゃったー
( ̄¬ ̄*)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00