2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お知らせ
今日 父が入院しました
落ち着くまで お休みしたいと思います

みなさんの所には
時間の許す限り元気貰いに行きますね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お父様、病状はいかがですか?
ムリしないでくださいね!!
お父様が早く、良くなって退院することを
祈っています。
お大事に。
お父様ご心配ですね。
早く回復され退院されるよう祈ってます。

いたずらっこさんも無理なさらず
お身体ご自愛下さいね
No title
一日も早く回復されますよう祈ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お大事に
今日は荒れ模様の天気で、こちらでも雪が積もっています。
お父様、お大事になさって下さい。
いたずらっこさんも体調崩さないように、移動にも気をつけて下さいね。
エール送っています。
私も父が入院してもいい状態です。
両親もそんな年齢です。
いたずらっ子さん?体力勝負です。
沢山食べて、脂肪を蓄えて下さいね。
エール送っています。ブログは”少し愛して
なが〜く愛して”で。行きましょう!:)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00