2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プレゼント♪
人見知りな猫さん
多いみたいですね

誰からも愛されるみぃちゃんだと良いな~と
思うのは 私だけで
みぃちゃんには迷惑な話なんでしょうね




二つ星ふぅちゃん さびっ子みぃちゃんの
fm_nekonekoさんの
2周年記念おすそ分け企画に応募したら
こんな素敵なキャリーバックを頂きました

IMG_8443_convert_20130203134620.jpg


ちゃんとうちのキャリーに合うように
チョキチョキして作ってくれた fm_nekonekoさんの手作りなんですよ
だから ジャストサイズです

IMG_8449_convert_20130203134939.jpg

IMG_8450_convert_20130203135050.jpg



バックの中には
とも布で、ちゃんと中敷きが付いてます
これなら、ちゃんと衝撃も吸収して
移動も苦にならないですよね
さすがはfm_nekonekoさん
仕事が丁寧です
って、みぃちゃん 中敷き踏んでるし

IMG_8452_convert_20130203135153.jpg

IMG_8453_convert_20130203135253.jpg

こんなみぃちゃんでゴメンなさいねm(__)m

出番がないのが一番ですが
これで病院に行く時は
キャリーが すっぽり納まって
守られてる感じがして
みぃちゃんの不安も解消できるし
重量級のみぃちゃんでも
安心して行けますね

丁寧なお手紙も付いていて
その中に
お醤油やキムチのシミは洗濯しても
取れないって・・・・
大丈夫ですよ~
病院に行くのに キムチ食べませんから(笑)

それに fm_nekonekoさん手作りの
ティッシュカバーに
みぃちゃんのウマウマと私にもウマウマです

IMG_8448_convert_20130203134840.jpg


fm_nekonekoさんの
貴重な時間を使って、作ってくれて
ほんとうに ありがとうございます
感謝♪ です

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵ですね~。
う~ん、ハンドメイドなんて私には無理!
みぃちゃん、しっかりチェックしてる~。
今のうちの猫メンバーはやっぱり人見知りだけど、先代のももはお客さんが好きでした。
ミケでも性格は色々ですね。
No title
こんばんは
ご無沙汰しています^^;

これは、キャリーバックを入れるバックなんですね。
すてきですね~♪
これなら安心して病院に行けますよね。
その他色々物が入っていてとっても楽しそうですね(*^_^*)
これにはみぃちゃんも大満足ですね(^w^)

↓↓ やっぱりみぃちゃんも男の人が苦手なんですね。
アニーも先日、やっぱり男性のお客様からダッシュで逃げました(笑)
女性のお客様ならだっこされても平気なんですけどね。
そういう猫ちゃんって多いのかもですね。
何故でしょうね(?_?)
No title
いたずらっこさん!バッグをご紹介くださってありがとうございます!!
キャリーに入って行くみぃちゃんのおちりが可愛くって
釘づけになってしまいました^^!

え~?病院で醤油やキムチのシミ・・・つきませんかぁ?(←とぼけて)

自分で言うのもなんですが・・・先日エコバッグとして使って見たら
スーパーの大きな袋が二つ入って、車→家間の移動がすごく便利でした。お薦めです。
(そしたら醤油とかキムチのシミがつくかも・・・ってくどいですね^^;)
No title
わぁ~!キャリーバッグ用バッグ♪
これ便利そうだわ。
手作りだからかゆいところに手が届く作りに
なってるみたいですねぇ。
器用な人って魔法みたいに素敵なものを
作りだしちゃうですね~。
みいちゃんもよかったね♪
キャリーに入ろうとしてる後ろ姿が
たまらんです(^^)

お揃いだねヘ(≧▽≦ヘ)♪
とても使いやすいよね
これなら病院に行くのも楽だw
みぃちゃんモデルご苦労様

No title
またまた素敵なプレゼントですねぇ^^
本当に、いつも心のこもった手作りな物を。。。
生まれもったセンスの良さなのでしょうね!!

みぃちゃん、嬉しいね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジャストサイズのキャリーバッグいいですね(^^)
みぃちゃん使い勝手を確かめてるのかしら。

きっと大抵の猫さんは人見知りで人が来ると隠れちゃう子が多いと思います。
ウチもルナだけはお客さんが好きだけど
テトと小梅はピンポンなると走って逃げますよ。
家人がピンポン押しても走って逃げて柱の陰からじーっと
様子をうかがって家の者だとわかると落ち着きます(^^)
No title
 みぃちゃん、素敵なバックが届きましたね~^^
私もこのバック、作っていただきました~色も同じですよ!
 おそろいだ~なんだか嬉しくてニマニマしちゃいました。
大きさも、素材も使いやすそうですよね。

 みんなでお揃いのバックで、検診にでも行きましょうか~^^

 ニャンコはみんな「ゲゲゲ~」と逃げ出すでしょうけどね~!
No title
私も頂いちゃいました(^^)
fm_nekonekoさん凄すぎますよね!
手先が器用な方ですよね
丈夫ですから重さは安心ですね(笑)
すっぽり入って目隠しにもなって
なんといっても持ちやすいです!
嬉しいですね(^^)

みぃちゃんキャリーに入っていく後ろ姿が可愛いいよ(^^)
きっとふぅちゃんみぃちゃんの匂いが気になったんでしょうね
No title
素敵なプレゼントですね~
こんな素敵なモノ作れちゃう方、尊敬しちゃうわ~
私、裁縫系が全くダメだから(^-^;

病院に行く事が無いのがいい事ですが
みぃちゃん入れて誰かに見せたくなっちゃいますね♪
(*´∇`*)
No title
ご当選おめでとうございますヽ(^。^)ノ
手作り素敵ですね~
こういうの作れる人憧れちゃいます♪
みいちゃんも安心して病院に行けますね(行く機会はない方がいいのだけど)
No title
黒ネコさんと同じ物ですよね??
いいな~って思ってました。
手先が起用で羨ましい限りです・・
みぃちゃん、うまうまもよかったね☆
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00