2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
お客さん♪
土曜日 我が家にお客さんが来ましたよ~♪

「うみちゃんとしぐれちゃん」の うみさんです

うみさんは色々あって大変だったので
気分転換に遊びにおいでよ~と誘ったら
うみ夫さんと お二人で遊びに来てくれました

男嫌いのみぃちゃんが
お相手出来るか心配です

案の定 「こんにちは」って入って来た途端
デブでも走れるんです! くらいの勢いで
逃げてしまいました^^;

うみさんとは初対面ですが
ブログを通して知ってるので
逢った途端に意気投合♪

うみさんが震災後に結婚式をした式場が
うちの娘が挙げた式場と一緒だったり
これも不思議な縁ですね♪

震災の時 旦那さんは車で逃げて津波に巻き込まれてしまったって
話を聞いて
よくぞ生還してうみさんをお嫁さんにしてくれて
ありがとう♪って
まるでうみ母になった気持ちで
涙がポロリとこぼれます

猫が大好きな旦那さんに みぃちゃんの態度が
あまりにも素っ気ないので
みぃちゃんの大好きなおやつと玩具をチャリンチャリンと馴らして
みぃちゃんおびき寄せ作戦 です

来ました♪ 来ました♪
恐る恐るだけど(笑)

IMG_8512_convert_20130317155733.jpg

このドアから中々一歩踏み出せなかったけど
ジャラシマイスターの うみ夫さんの
見事なじゃらしテクニックに
ここからチョイチョイ手をだして
たくさん遊んでもらいました♪

あっ、そうそう
うみ夫さんに拉致されて
抱っこされたんだった
お喋りに夢中になり過ぎて 写真撮るの忘れちゃいました
うみさんとの記念写真もわすれちゃったねぇ・・・
結局撮った写真はこれ1枚

うみさん♪
こんなボロ屋に遊びに来てくれて
みぃちゃんと遊んでくれてありがとう♪
お引越ししても 宮城は旦那さんのご実家もあるし
また遊ぼうね~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

キャーっ。
素敵な記事で、またまた胸が熱くなりました。

本当にありがとうございます・

みぃちゃんの可愛さをもっと表現したいのですが、もし良かったら、描いた絵を受け取って下さい♪(照)

今、思い出しても
みぃちゃんの可愛さに胸がキュンキュンします♪

やっぱり三毛ちゃんって可愛いですっ!!
No title
うみさんがいらっしゃってたんですね^^!
いたずらっこさんとうみさん、きっと楽しい時間だったでしょうね♪
あら、みぃちゃんうみ夫さんに抱っこされたんですね!!
すごい!さすが、チビ太君を虜にしたじゃらしテク!

うふふ、いたずらっこさん、娘さんが増えましたね~^^
No title
わぁ~うみさんがいらっしゃったんですね
うみ夫さんもご一緒に!
同じ宮城でしたものね
うみ夫さんが津波に!無事でよかったです

みぃちゃんちょこんと可愛過ぎますね♪
抱っこもされたんですね(^^)
No title
うみさんが遊びに来て素敵な時間過ごされたんですね~
津波に巻き込まれたんですか・・・ご無事で良かった!!

みいちゃん、うみおさんに遊んでもらって
だっこ(*^。^*) ネコマスターなんですね。
No title
こんな出会いもあるんですね
ブロ友最高\(^o^)/

津波にもめけなかった旦那様に拍手です
本当によくぞ生還してくださったですよね
これからもお二人の幸せ祈っちゃいますよね

別れてもまた会えますよ~
いつまでも良いお友達でいてください
No title
楽しい時間でしたか~?
初対面なのにすごい昔からの知り合いのような
感覚になりますよね~
ブログでの縁って不思議ですよね♪

旦那さま、津波に???
怖かったでしょうね(T-T)
ご無事でほんとに良かったです。

みぃちゃんも沢山遊んでもらって
良かったね♪
No title
本当にブロ友は最高です。
素敵な出会いですね。:)
私も愛知に越して来て
沢山の方と知り合いになり、友達も出来ましたが••
でも、表面的なおつきあいです。
猫ブログの方の方が本音で語り合えますもの。
不思議です。:)
No title
ご縁ですね。
まったく知らない同士がある日、ひょんなご縁で・・・
猫友、ブロ友、素敵な出会いでしたね。
こちらまで胸が熱くなるお話しでした。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
No title
素敵な出会いがブログで生まれたんですね。
ニャンコの取り持つご縁って、結構間違いがないものですよね。
ニャンコが好きだという人に悪い人はいないって、私もどこかで信じ込んでるしね^^;

 みぃちゃんも遊んでもらったの?優しい人なんだね…^^
またきっと会いに来てくれるはずですね。

 

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00