2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ソッポ向かれちゃいました^^;
ご心配して頂きありがとうございます
お蔭さまで だいぶ良くなりました

私の風邪はお腹に来たみたいで
ポンポンが アィタタタター! 状態でした

病院に行く風邪ひいたのは 何年振りってかんじです

そんな中
みぃちゃんは、病人への気遣いもなく・・・^^;
マイペース

今朝のみぃちゃん

久しぶりでカメラを向けたのに
もっと可愛い顔出来ないの~

IMG_0174_convert_20130407111610.jpg


イカ耳なんかじゃなくて
もっと笑って笑って


IMG_0176_convert_20130407111703.jpg

言えば言うほど・・・

IMG_0177_convert_20130407111757.jpg
うるさい! ねん!!
(なぜか関西弁で(笑))

完全にソッポ向かれちゃいました^^;

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
病院行くほど・・・だったんですね。
そんな中、優しいコメントありがとうございました。
おなかに来ていたんですね~
実は私もここ数日おなか壊していまして
突然かぁ~っと暑くなったり(更年期かしらって思ってました)
今日はダルくってクラクラ(貧血悪化?)なんてそれぞれ別に思っていたのだけど、ひょっとしたら風邪?って昼に風邪薬飲んで数時間寝たら驚くほど回復… 
いたずらっこさんも、病み上がり無理しないでくださいね。

今、春の嵐吹き荒れていますが いたずらっ子さんの方は
大丈夫ですか?
No title
あらあら…体調がそんなに悪かったんですか…この天候不順じゃ、体調管理も難しいですよね。
 お腹にくる風邪って、体力も奪われるし辛いですよね。
お腹の調子が、不安で治ってからもしばらく「…」と様子を伺っちゃうのよ~私…

 そんな中でみぃちゃんにカメラを向けたら、このお顔?辛いですね~でも、よくやる仕草ですよね~「チェッ…うざいんだよ~」って言ってそうなあの仕草と表情~

 無理せず、お大事にしてくださいね。
No title
体調どうですか?
お腹にきたんですね・・・
辛いですよね、お腹にくると。
あまり無理しないようにしてくださいね。
そして早く良くなりますように・・・。

みぃちゃんも心配してたと思いますよ~
みぃちゃんは照れ屋さんなのかも♪
お大事に
こんにちは。

少し体調戻られたようで安心しました。
食べなくちゃ体力負けするから、食べるとお腹痛い・・困ります。

季節の変わり目、嵐が来たりして、身体も心も落ち着かないですよね。
皆様、お気をつけてお過ごし下さい。
みぃちゃんは・・、大丈夫そうね。^^)
No title
この天候ですものね
風邪もひちゃいますよね
無理しないでくださいね
治りかけ肝心よ~

(*≧フ≦*)あはは!みぃちゃんたら~
いいお顔見せてくれなくちゃ~
いたずらっ子さん具合が悪いのに頑張ってるんだから~
そうゆう時はサービスあるのみよ

FC2今日サーバー移転したから入るのにログインが必要なんだと思うw~
黒ネコもしっかりログインして入りました
面倒だよね
No title
そんなに酷かったんですか~、風邪。
もうごはんは食べられます?
食欲が落ちると回復が遅くなりますから、できるだけ食べた方がいいと思うけど・・・、
お腹がいたいのは困りましたね。
一日も早く完全復活されますように。

うわあ、みぃちゃん、めいといやな共通点が(笑)。
みぃちゃんもKYなところがあるんですね。
しかも、ひょっとしたらカメラ嫌い?
近づきすぎたのかもしれませんね。
No title
次女もお腹に来ました。
病院に行くほどの酷い状態でした…>_<…
ご油断めさるな!!
お大事にしてくださいね。
みぃちゃん、優しくしないと駄目だよσ(^◇^;)
No title
お腹の調子はいかがですか?
数年前に母がノロと思われるウィルスに引っかかって・・・
痩せてしまって、復活するのに2年位かかりました。
病院に行くほど・・・ポンポンが痛いときは病院に行くのも辛いんですよね^^;

みぃちゃん、実は
「もう大丈夫なの?アタチ、心配してたんだからー!」
って拗ねてるんじゃないですか^^
No title
いやいや、これはいたずらっこさんを心配してるんですよ。
きっと・・・。

もうお体は大丈夫ですか~。
この季節は不調になりやすいですよね。
お大事に~。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00