2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
みぃちゃんの瞳
ほんとうに寒い週末でしたね
花冷えどころか 桜に雪でしたから・・・

桜 今日の強風と雨で だいぶ散って来ました
今週末くらいまで楽しめると良いな~




みぃちゃん
何やら真剣な顔してお外を見てました

その澄み切った瞳で見える
みぃちゃんの世界って
どんななんでしょうね・・・


IMG_0148_convert_20130422205017.jpg

なんの邪念も な~んの下心もない
純粋無垢の その瞳

邪念だらけで、 下心ありありの
腹黒いわたしは
そんなみぃちゃんの瞳に
心が洗われるかんじです♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとだわ~純真無垢で美しい~

グリーンの瞳なのね^^

 人間はどーも腹黒くていけません。いつも行動には打算とエゴが・・恥ずかしくなっちゃいますよね。

 こんな瞳で見つめられたら、みんな心の中を見透かされているような気がしちゃいますね。
No title
TVで見ましたけど桜に雪って綺麗だけど桜の花は可愛そうでしたね。
今年は気候がおかしいですね。もうGWですから例年なら
熊本はコタツなど片づけてシャツ一枚でも過ごせるぐらいなんですが
今年はいつまでもコタツに猫たちが入ってます(^^”
でも明日から暑くなりそうだからそろそろ片づけ時かな。

みぃちゃんの澄んだ瞳に映る世界がずっと綺麗だといいですね(^^)
人間の醜い心は猫や犬たちと接して浄化されてるのかもね。
No title
ネコの瞳って本当に美しいよね♪
純真無垢 そうだね。
この瞳の表情が次々と変わるのも魅力的
魅惑的? この瞳に魅せられて 今日も猫バカ飼い主しちゃうのでした(^^ゞ
No title
無垢な瞳、o(´^`)o うぅ~
うちのみるくもそうかな?σ(^◇^;)
みぃちゃんの瞳には何が映っているのかな~♪
うちのみるくは油断させておいて噛みます…>_<…
No title
ちょっと上向きで、何を見つめてるのかにゃ??
とっても綺麗な瞳に吸い込まれそうだよぉ☆
純粋無垢の意味がよぉ~く伝わりました^^

みぃちゃんの瞳は、見た目は優しいけど、力強いパワーを持ってると思います!!私も心洗われたいっ^^;

本日はテンダーへのお祝いありがとうございましたm__m
No title
みぃちゃんのお目目、ほんとキレイですね~
どんな世界なんでしょうね♪
(*´∇`*)
私も腹黒いです(笑)
猫のお目目になりたい~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
本当に綺麗ですよね~
猫の瞳って
黒ネコもよく風鈴コンビの瞳を見てそう思います

純粋な瞳で世の中を見ていきたいですよね
あ~~難し~~(;^ω^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほんと、ニャンコの瞳って綺麗ですよね~
見ていると吸い込まれる気がします。
朝からみぃちゃんの瞳にうっとりしちゃいました(*^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00