2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
網戸越しのみぃちゃん
ほんと 猫って
目ざとく色んな物を見つけて遊ぶけど
飽きるのも早くて
家の中 ゴチャゴチャになってます

あ、我が家がゴチャゴチャなのは
みぃちゃんがいたずらして散らかすからなんです
決して私が片づけられないからじゃないですよ~

そういう事にしておこうっと(笑)




お天気が余りにも良かったので
窓を開けて お風呂掃除していたら

IMG_0452_convert_20130512133741.jpg

やって来ました♪
みぃちゃんが~


みぃちゃんって
外の空気が好きよね~

IMG_0453_convert_20130512133833.jpg

でも、近いってば~
網戸に鼻がくっ付いてますよ みぃちゃん



IMG_0455_convert_20130512133921.jpg

窓越しの風景より
外の空気を感じられる網戸越しのみぃちゃんは
真剣そのもの

これから網戸の季節になると
みぃちゃんの脱走が心配な季節になってきました

何年か前に
網戸を突き破って脱走したので
毎年網戸のチェックは欠かせません
その話はこちらから → 

どうしても網戸って年々ポケてくるんですよね
私・・・網戸張りも出来ますよ~
(自己流だけど、とりあえずみぃちゃんが出れなければ
良いか~くらいの仕上がりなんですけど)

お願いだから 脱走はダメ! だよ


「おまけ」

近所のスーパに居た
クマモンくん

IMG_0456_convert_20130512134004.jpg

クマモンって商標登録してないから
誰でも自由に使えるって聞いた事あります

遠い仙台にも出没するなんて
全国区ですね♪

で、クマモントマト
今は私のお腹の中(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日は暑かったですね(^-^;
でもまた明日は気温が下がるみたい・・・
体調崩さないようにしましょうね(^ー^)ノ

みぃちゃん、脱走はダメよ~
いたずらっこさん、網戸張りできるんですか???
すごーい!!!

わ~♪(〃∇〃)
くまモンだ♪
可愛い~
No title
今日は暑い1日でした
そちらも暑かったですか?
網戸の季節、外の空気をクンクン楽しんでますね♪
みぃちゃんの脱走劇ありましたね
いたずらっこなみぃちゃんかわいくて大好きだけど
外だけは危険よ~~!

かわいいくまもんは全国で大人気ですね(^^)

No title
これからは暑くなって網戸の季節・・・・
脱走に注意しなきゃいけないですね^_^;
みぃちゃんにはワクワクの季節って感じかな?
でもあまりママに心配かけちゃダメだから我慢してね。

くまモン可愛い~(*^^)
No title
今日は暑かったでしょ~

 そろそろ網戸の欠かせない季節ですよね。
でも網戸って、ニャンコさんたちにとってはチョロイもんらしい…
うちも何度か突き破られましたよ~

 そのたびに、張り替え…こう続くとお金もかかる…って言うことで、うちも自宅で張り替えしてますよ~^^

 これって、猫飼いには必要な技術なのかもね~^^

 みぃちゃん、網戸は胎児にしましょうね~^^
No title
まさか仙台にまでクマモンが出没してるとは(笑)
熊本でスーパー行くといろんな物がクマモンだらけです。
でも熊本の美味しい野菜や果物が全国に広まっていくのは嬉しいけれど(^^)

もうこちらは30度越えてすでに夏バテになりそうです(^^”
そちらは今日は気温が8度近く下がるって言ってましたね。
体調に気を付けて過ごしてくださいね(^^)

みぃちゃんの脱走を心配する季節ですね。
網戸を破らないといいけれど・・
ウチはすでに頭で網を押してベランダに出てました。
これから修繕しなくちゃです(笑)
No title
あははっ みいちゃんが網戸破って逃亡したの
覚えていますよ(^^ゞ
網戸貼れるなんてすご~~い。
障子も張り替えてましたよね。
う~~~比べると私ってダメダメですね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
(*´∀`*)確かに網戸越しにクンカクンカしてますよね~
可愛いわね~
暖かくなるとこんな光景がたくさん見られるように~~
そしてみぃちゃん脱走防止もしっかりしないといけない季節に~~
ですね('ヮ^ヽ).:゚+頑張れ~~ですw~
網戸の季節かと思いきや…
次の日はまた寒かったですねorz

我が家は網戸をあさっり開ける輩が居るので、
網戸ストッパーは欠かせません。
その上今年は、鍵に手が届く様になった輩も…
人間の子どもの脱走にも気を付けなくちゃ(笑)
てか、猫を逃がされそうで怖い…汗
No title
みぃちゃん、お外の空気を小さいお鼻で一杯吸いたいのかな^^
脱走心が芽生えちゃうけど、みんにゃ心配しちゃうから、グッと我慢だよ!!
そうなんです、くまモンってどこでも発売出来ちゃうんです^^b
福岡は隣の県だからか、くまモンで溢れかえってます!
東北に行けて喜んでるだろうな♪
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00