2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
日本晴れ
網戸張り・・・道具さえあれば誰でも張れますよ
なんならワタクシメが張りに行きましょうか?!
お安くしておきますよ(笑)

そして、みぃちゃんとの知恵比べの季節でもあるんですよね
くわばら・・くわばら・・・




全国的には暑い日が続いてるようですけど
何故か・・・仙台は ここ2・3日 肌寒いくらいの
どんよりした曇り空です

まるで梅雨入りしたみたいにジトジトしてます

湿った海風が流れ込んでるらしいです

そんなうっとうし日は
渋茶でも飲みながら
みぃちゃんの寝顔見るのが一番♪

IMG_0466_convert_20130515171416.jpg


う~ん
今日も渋茶がうまい!
やっぱり和猫のみぃちゃんには
渋茶が良く似合うよね~

IMG_0468_convert_20130515171506.jpg



そして、このクニューっとした手も
可愛いし
その毛並みが ダンダンに割れてるのも
わたし的にはツボですわ~
麻呂眉も冴えてるね~♪

お天気はイマイチでも
みぃちゃんの寝顔は天下一品 

心の中はポッカポカの日本晴れ 

↑ これは昨日(5・15)下書きを書いたのですが
昨日はほんと寒かった
今日は久々の晴れ間で
五月晴れでした

気温の変化も激しいし
一日のうちでも気温差がありますから
体調を崩さないように気を付けてくださいね

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 こちら関東地方、日中はお日様も出て気温も上がりましたが、夕方から大雨~カミナリ小僧まで大暴れして、ドド~ンとなったら、ハータン飛び起きてました^^

 みぃちゃんのマユゲ、ほんと!マロさんなのね~^^

 オメメ開けて、なんとな~く退屈だわ~って感じがいいな~

 三毛さんって、囲炉裏端が似合いそうよね^^!
No title
そうそう、和猫には渋茶が似合う?σ(^◇^;)
うちの場合、コーヒータイムですけど~(o^^o)ふふっ♪
クニュとしたお手々、たまりませんねぇ。

横浜も今朝方は少し冷えっとしています。
ここ数日、暑かったですからε-(´▽`) ホッ
昨日の雨が温度をさげたのでしょうか。
地域的にゲリラ豪雨とかがあったそうです。
雷にみるしゃんが怯えていました (^_^; アハハ…
No title
和柄の三毛に、
和柄の敷物。
「ザ・日本のねこ」という感じですね。
でも、みぃちゃん、その手首は痛くないのかしら。。。
計算したかのような、キレイな段々の毛並み!!
この二枚目のお写真の角度から見るねこの耳、
私、大好きなんです!!
ぜひ見たかった!!
No title
みぃちゃんのお手手、くにゅっとしてますね~
可愛い♪
その曲がったとこの隙間に
指入れたいです
( ̄ー+ ̄)

今日はポカポカでしたね~
明日も天気いいみたいですね。
明日と明後日は青葉まつり!
時間あったら行こうかな~って思ってます♪
No title
ほんと一日の間でも気温差が激しくて・・・
母が体調を崩してちょっとバタバタしています。

クニッとした手にこの寝像♪
なんだか一生懸命寝ているように見えて・・・
お茶が美味しく飲めちゃいますね!!
(なんならおしゃけでも可です!)
No title
ここ最近は・・昼間は暑いのに夜は寒い。
周りにも風邪ひきが多い気がします・・・

みぃちゃん、ごろ~んって気持ち良さそう。
ついつい観察したくなっちゃいますよね(*^^)
No title
数日寒かったと思ったら暖かくなりましたね。
日向で気持ちよさそうに寝てる姿はホントに馴染みますね。
網戸・・・そのうち いたずらっ子さんに依頼しちゃうかしら?
その時は、ヨロシクです(*^。^*)

今日また、ちょっと大きな地震大丈夫でしたか?
私、珍しく電車なんて乗っていて 帰宅に時間かかっちゃいまいました(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
寝顔を見ているだけで癒されますね
見てると一緒に寝たくなっちゃう
クニュっとした手の関節の柔らかさに驚きますね
萌え~♪です(^^)
ほんとだ~段々になってますね♪
和猫には渋茶!似合いますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00