2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
おむすび山
職場のみぃちゃんに たくさんのコメントありがとうございます

職場のみぃちゃんは 私たちの手の届かない所に
行ってしまったけど
たくさん思い出してあげるのが供養だと思ってます

そして職場のみぃちゃんの分も
毎日楽しく暮らして
長生きしようね みぃちゃん




母ちゃんが言ってたんだけどよ
おむすび山に
手が出るらしいぜ

IMG_0594_convert_20130528202513.jpg

そんなバカな!

IMG_0593_convert_20130528202403.jpg



しつれいしましたぁ =3

みぃちゃんの黒々した三角形みてたら
おむすびにしか見えなくて・・・・

こんな小芝居うっちゃいました
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
職場のみぃちゃんが虹の橋にいってもう一年なんですね><
たくさん愛されてたみぃちゃんは
「みんな仕事頑張ってるかな」って見ててくれてますね、きっと。

ハハハハ!あのCM大好きです(^^)
みぃちゃんおにぎり美味しそうだなぁ。
中身はオカカかな? 黒い海苔がいい感じ♪
でもおにぎりから白い手が出たら怖いかも(笑)

No title
あら偶然!
うちのハータンも、私の隣でみぃちゃんと同じポーズで、ナメナメ~してますよ^^
うちのもやっぱり、おむすび山よ!

 なにが混ぜ込まれたおむすびなんだ…?いろんな色が混じってるけど…フフフ^^

 思い出は消えないですね。いなくなって姿は見えなくなっても、そこにいるような…そんな気がすることってありますよね。大事な存在であればある程、そう感じる気がします。
No title
あはは~みぃちゃんおむすびおいしそうでかわいい^^
のりとおかかのイメージです^^

そうでしたか職場のみぃちゃん虹の橋にいっていたのですね。
本当にかわいらしくて愛されていたのですね。
愛情いっぱいで優しさにつつまれ旅立たれたのですね。

いたずらっこさん今度ランチごいっしょしましょう^^
泉中央で行きたい店があるのです^^
今度メールします^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なるほど・・・
美味しそうなおむすび山!!
何処かにチャックがついてない?(笑)

職場のみぃちゃんの分も元気でいましょう!!
みんな、元気でいましょねっ!(o^ー´)b
No title
みぃちゃんおむすび!
天ムスに見えます~~♪
ノリからはみ出るエビ天・・・は~美味しそう♪♪
(名古屋の千寿の天ムスが絶品です。ああー名古屋に行きたいぃ)
と思ったら、にょっきり生えましたね^^;
No title
ふふふっ おにぎり山
可愛くって美味しそう・・・
COCOのおにぎり山はでっかいわよ~~~。
さっきご飯食べたばっかりなのにね(^_^;)
No title
あはは~
(*≧m≦*)
笑っちゃいました。
これからあのCM見たら
私の頭の中、みぃちゃんだらけに
なるかも(笑)
No title
ほんとだ、おむすび!!
何味なんでしょうね~?
ところどころ海苔ときなこ???

みぃちゃん、毛づくろいに一生懸命ですね!!
足、つらないのかな?
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00