2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ないない探偵隊
手の傷はだいぶ良くなりました

あんなプックリした可愛い手に
内なる闘志を秘めてるようです
バシッ!ときますから^^;




みぃちゃんの
おちりが冷たかろうと・・・・

IMG_0640_convert_20130606142312.jpg

おざぶを献上して 差し上げたのに
物の見事に無視されて 撃沈です

しかも
みぃちゃんの ”あるある探検隊”が始まってしまいました

IMG_0641_convert_20130606142414.jpg

この網戸は開かないか!
ハイハイハイハイワォ
あるある探検隊




IMG_0642_convert_20130606142503.jpg

そっちがダメなら、こっちはどうだ
ハイハイハイハイワォ
あるある探検隊

って! みぃちゃん ない! から


みぃちゃんが必死に網戸をこじ開けようとした姿が
探検隊に見えて
パッと浮かんだのが このフレーズ^^;

網戸の時期になると
みぃちゃんの脱走癖が疼くようです

お願いだから
今年の夏は ないない探検隊でお願いしますよ

用心しなきゃ!です
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あるある探検隊で、燃える闘志のみぃちゃんには
お座布団は不要ですね^^

みみず腫れがカサブタになると、かゆくてポリポリしちゃいますよね
お大事にしてください

こっちがだめなら、あっち!って
探究心旺盛でいろんなことに興味があるのでしょう
「ないない」よりも「あるある」のほうが、みぃちゃんらしくて楽しいです

でも、いたずらっこさんに心配かけないように
お手柔らかにね!みぃちゃん

No title
座布団、もういらないんですね(^-^;
ふかふかで気持ちいいのに~。

みぃちゃん、めちゃめちゃ出れる場所探してます?
ダメですよ~みぃちゃん、脱走は。。。
みんなが心配するし、お外は危険がいっぱいですからね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あるある探検隊、恐怖ですよね~^^;
うちは先日やられちゃいましたもの
いまだにトラウマで網戸を確認しながらドキドキ…
みいちゃん、強行突破はだめだよ~!!
No title
( ̄w ̄)ぷっ、

も一つオマケに、( ̄w ̄)ぷっ

みぃちゃんのあるある探検隊!!
脱帽です!!
いたずらっこさんには申し訳ないけど~~
みぃちゃんの悪あがきが、可愛いぃ~(ノ_・。)うるうる・・・
No title
みぃちゃんのあるある探検隊!
すっかり開け方を覚えてしまったのね
みぃちゃんの開け方を見ていると網戸ストッパーでは
止めきれなそうな感じですね
みぃちゃんお外は危険よ~~~!
No title
おぉぉ(・・;)みぃちゃんにとっては
ワクワクの夏がやってきてますね~
私の友達にゃんこも先日脱走して→ビビリで動かずそのまま
だったそうです。
みぃちゃんあまり心配かけちゃダメだよ~

No title
あるある探検隊、最近全然見なくなっちゃいましたね(笑)。
だから代わりにみぃちゃんが、ないない探検隊!?
必死な後姿もかわいいけど、
みぃちゃん、ママさんドキドキだよ★

うちのリビングの窓辺にも、めいの好きな低反発のクッションを置いていますが、
スルーされてます。。。(T T)
この数年で、3回くらいは乗ったかな。
No title
みぃちゃん、網戸破りだけは、やめて下さいね~^^;;;;;;;

乗って欲しくない、読みかけ雑誌や、新聞には、乗るのに、
献上座布団は、スルーでしたか~
まったく、お猫様ってやつは~(笑)
飼い主の心、猫知らずなんだから^^;;;
No title
みぃちゃんの楽しそうな後頭部も、尻尾ピーンなおちりも
大好物ですが・・・・
みぃちゃん!それはダメだよっっ。ダメダメだよっ!
みぃちゃん、探検は箪笥の上だけにしとこうね^^!
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00