2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ピンチ!です
猫さんの寝顔は ほんと癒しです♪

いつもは気の強いみぃちゃんでも
寝顔は天使
そんなギャップも猫さんの魅力かもっ♪




みぃちゃん
窓辺で シャー!シャー!言ってるので
何ごと・・・・って
覗いて見たら

IMG_0760_convert_20130706213245.jpg

固まってました(笑)



みぃです
ピンチ!です


IMG_0761_convert_20130706213327.jpg
たちゅけてーーー
シャー!シャー!




網戸に爪が引っ掻かってました
これは面白ネタですね


助けもしないで撮ってたら
みぃちゃん もがくもがく

で、こんなんなっちゃいました

IMG_0763_convert_20130706213420.jpg

足まではまって 3点固定
もがけば もがくほど深みにはまってしまったようです


その後・・・・
みぃちゃんに下された刑は
爪切りの刑

爪切り嫌いなみぃちゃんが
爪が引っ掻かって身動き取れなかったのが
余程 怖かったらしくて
大人しく爪切りされたとさ

IMG_0765_convert_20130706213508.jpg

めでたし♪ めでたし♪
ニャン♪ ニャン♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最後のみぃちゃん、こころなしかべそをかいているように見えます♪
ぐふふ、ふんだりけったりとはまさにこの事で(笑)

実は、うちのふぅみぃも子猫の頃は網戸登りをしました。
でも、二匹とも爪が引っ掛かって降りられなくなって・・・・・
酷い目に会ってからは一度も登りません。

みぃちゃんもこれに懲りて、
網戸に手をかけることをしなくなると良いですね^^!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みぃちゃん無事救出できてよかったですね^^
ツメきりで、ショボン顔だわ~;;

以前、うちのクロ兄ちゃんが網戸に張り付いたときは
自分の重さでツメが剥がれてしまいました;;

みぃちゃん、お転婆もほどほどに~
~(o^^o)ふふっ♪
三点固定はきついですわぁ~(笑)
最後の (;´o`)ゞ トホホ…のお顔が可愛いぃ~♪

うちのみるしゃんも一昨日、同様の経験をされましたよ(笑)
まぁ、うちの場合はレースのカーテンでしたけど・・・

で、しっかり次女に爪切りの刑に処せられましたとさ…>_<…
みるしゃんも (;´o`)ゞ トホホ…な、お顔でしたよσ(^◇^;)
やることなすこと、三毛猫だわねぇ~
No title
みぃちゃん、シュン・・・としちゃってますね。
怖い思いをした上に、爪切りまでされちゃね~。
でもみぃちゃん、「たちゅけて」が、「シャー」なのは・・・
使い方、間違ってない???
怖すぎて、ワケがわかんなくなっちゃったんでしょうね。

いたずらっこさん、助けるより写真優先なんて、
ブロガーの鑑っ!!(笑)
No title
あ~~あぁ~
3点固め…もがけばもがくほど(-_-;)
みいちゃんだからいいけど
COCOだったら、網戸破壊されてたかも…
考えるとΣ( ̄ロ ̄lll)
最後のみいちゃんは、反省顔…( ´艸`)プププ
No title
(*≧フ≦*)あはは!最後の写真みぃちゃんたら~
情けない顔して爪切られてますね
でもその気持ちわかるわよね
怖かったでしょうね

風鈴コンビはカーテンに引っかかったことがありますゞ(≧ε≦o)そのときの顔が思い出されました
みぃちゃんの顔を見て~
No title
みぃちゃん災難でしたね。
早く気付いてもらえて良かったね。たぶん心臓バクバクだったかも(笑)
網戸をやぶてt脱走しなくて良かったですね。
小梅は網戸のぼりをしてたら思い切り網が外れて
替えたばかりの網をまた張替たことがあります(^^”

みぃちゃんも反省してるみたいだし
お外に出たい気持ちも治まるといいですね(^^)
飛び出したら心配ですものね。
No title
みぃちゃん、ビックリでしたね(^-^;
虫でもいてチョイチョイしてたら引っかかったのかな?
足まではまったら
かなりパニくったんじゃないですか?
助けてもらって良かったね~みぃちゃん。

みぃちゃん、シュンとしてるお顔だ(^-^;
反省したのかな~?
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00