2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
猫形 蚊取りです
この夏の天候は変ですね
西では猛暑で ここは涼しくて
至る所で ゲリラ豪雨
水不足の所は降らないし
中々うまい事いかないもんです





自己満足で行こう! の
もふもふ903さんが買ったと言う
猫形蚊取り線香
可愛くって 一目惚れしたワタシも
買ってみました♪

IMG_0852_convert_20130727144921.jpg

ねぇ~ 可愛いでしょ♪
猫さんの お口と耳から 蚊取り線香の煙が
モクモクと出るようになってます

そして 後ろも可愛いの~

IMG_0853_convert_20130727145041.jpg

涼やかな花柄に
持ち手には鈴が付いてるから
使う度に チャリ~~ン♪ チャリ~~ン♪

ワタシ・・・
蚊取り線香の香りが 結構好きで
買ったら使う気満々でしたが
いざ 手にしたら
勿体なくて使えないです
こんな可愛い子ちゃんが 煤だらけになるのも
嫌だしね~


記念撮影してたら
うちのお邪魔虫がやって来たのが
分かりましたか?

そうです
新し物好きなみぃちゃんが 
テーブルに飛び乗って参加です


近いってばー!

IMG_0851_convert_20130727144836.jpg

何でも匂いを嗅いで
チェックするのよね~


ほらほら この猫さんに負けない様に
ちゃんとして!

IMG_0856_convert_20130727145122.jpg

はい! チーズ!
カメラ目線頂きました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^^
ご紹介頂き、ありがとうございます。

みぃちゃんとのツーショット、最高!
うちの猫ちゃんの後ろにみぃちゃんが来てくれた感じがして、妄想満開中~。^^)
ホントこれ、蚊取り焚けないですよねぇ。鍵とか入れるのに使おうかと思ってます。いたずらっこ家のはどうなるのかな?
No title
(≧∇≦)キャー♪
可愛いですね~
ほんと可愛くて使えないですね(^-^;

うふふ♪
みぃちゃんと2ショットいいですね~
可愛い~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひゃーーー!!
みぃちゃん、かわいいーーーっっ!!!
バッチリカメラ目線じゃないですか!!

デザインは違ったかもしれないけど、柏の「そごう」にも
ねこ型の蚊取り線香置き?が、ありましたよ~。
そうそう、「煤がついちゃうのがイヤだ」って、一緒にいた八朔かーさんかkomomo姉さんがおっしゃってました(笑)。
ねこ好きが考えることって、同じですね~。

No title
ステキな2ショットですね
みぃちゃんカメラ目線バッチリ決めてるね

可愛い蚊遣りですネ
ネコ型のて使えないのよね
我が家でもめったに使ってないw~
No title
かわいいです^^
猫ちゃん蚊遣り^^
うちもヒカににてる寝てるねこちゃんの蚊遣りです^^
ウチは使いまくってます。煤がやっぱりきになったのですがあらったらきれいにとれるのわかってから活躍してもらってます^^
ウチのは横にせってするのだから煤取れやすいけど
こちらはどうだろう。かわいくて使えないって気持ちわかる~
みぃちゃんカメラ目線かわいいです~^^
なんですかコレ!超かわいいです!
あっ…みぃちゃんの方がかわいからね!ホントだからね!

いたずらっこさんもみぃちゃんにフォローしといた方が良いですよ~
No title
私も、このにゃん蚊取りをみて、思わず微笑んだんですよ~
つられ笑いをしちゃうような笑顔で、可愛いですよね^^
煤が付くのが嫌!よ~く解ります。
なんか、可哀想な気がしちゃうんですよね^^
みぃちゃんとの2ショット~♪私は、猫さんが並んでポーズをとってくれたら、
私は、頭に被せてみるかもww(あ、ちゃんと手で重さは支えて・・・ですがw)
No title
可愛い~~~♡
私も欲しくなっちゃう。
使いたいけど、もったいない よくわかります。
この笑顔がいいですね。
みいちゃんとのツージョットも満面の笑顔(当たり前ね)
No title
あ~っ!可愛い♪
めっちゃ笑顔の猫さんですねぇ。
これは蚊取り線香には使えないな(^^”)
猫グッズって可愛いからつい買っちゃうけど
用途として使うにはもったいなくて使えないのがたくさん(笑)
みぃちゃん、猫さん蚊取りに負けない様に
しゃきっとしてモデルさんみたいで素敵ですよ♪
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
