2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
みぃちゃんは縁結び
やっとここでも梅雨明けしました
やっぱり青空が広がるのは気持ち良いです





この頃のみぃちゃんのお気に入りは
この箱の中♪

IMG_0886_convert_20130802205217.jpg



これ 娘の旦那さんのご実家から送られたお中元の箱で
すっかり気に入ったみたいです

余りにも可愛かったので
彼のご両親に写メ送っちゃいました

我が家の愛猫で
頂いたお中元の箱にすっぽり収まって
箱入り娘です♪って

そしたら可愛い猫ちゃんですね♪って
返事がきました

両家の縁も取り持ってくれるみぃちゃんです

その後も
この箱で しっかり寛いでるみぃちゃん

IMG_0887_convert_20130802205308.jpg


寝てたりします
IMG_0888_convert_20130802205403.jpg

凶暴 割れ物注意
天地無敵 天地無用(笑)



余談ですが
今 仙台市博物館でやってる 滋賀の近江巡礼展に行って来ました

IMG_0880_convert_20130802205041.jpg

滋賀県琵琶湖文化館から
近江の髪と仏の美
国宝 重要文化財n至宝の数々

歴史ある近江の文化を堪能しました

縁あって 滋賀にも親戚が出来て
滋賀が とっても身近に感じられるようになりました


「追記」
今日 宮城県沖を震源とする震度5強の地震がありました
久々の大きな揺れにビックリです

突然グラッときたので ほんとビックリです

でも、幸い我が家では
何も落ちることなく
みぃちゃんも おばあちゃんのベットで寝てたのですが
さすがに起きて 今は普通にしています


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
箱入りみいちゃん 可愛い~~(^◇^)
滋賀の香りがするのかしら?
縁結びみいちゃん これからも強靭な縁を結び続けてね。

やっと梅雨明けしましたね。
今日のCocomama地方の最高気温は25℃とか
この位だったら過ごしやすくっていいんだけどね~
やっと梅雨が明けましたね〜
まだ過ごしやすくて助かりますが、
これからどんどん暑くなるかな(汗)
早く産んでしまいたいです´д` ;

みぃちゃん、素敵な箱を貰ったのね♪
用意された猫ベッドなんかより、
こういう何気無い段ボール箱が、
猫さん達のお気に入りになるんですよねw
みぃちゃんへのお中元ですね(笑)
No title
みぃちゃん、えらい!!
ご両親の仲を取り持つなんて、なかなかできることじゃないですよ。
双方のご両親が仲良くしてるなんて、ホントに素敵!!
お嬢さんもご主人も、嬉しいでしょうね~。

大きく揺れましたね。
我が家でも大きいと感じたので、そちらはどれくらいの震度なのか、地震速報で震度が発表になるまで、とても心配しました。
震災の時に、こちらは震度5弱だったので、あの時私が感じたのよりも大きな揺れだったんですね。
いやあ・・・、怖かったでしょう!!
最近は大きめな地震が少なくなっていただけに、ドキドキしました。
No title
箱の中のすましたお顔、可愛いですねーー。
やっと梅雨が明けたとこなんですね。

地震、びっくりされたことでしょう。
被害やお怪我がなかったので幸いです。
No title
久しぶりに大きな地震ですたね
風鈴地方もチョッピリ揺れました
久しぶりですから驚きますよね
梅雨も明けてすっきりしたかと思ったら~
地震ですものね
ホント変な天候ですよね
地球がSOSだしてるんでしょうかね

みぃちゃんたら~
しっかり絆を取り結んでますね
気持ちよさそうだw~
本当に
No title
今日は本当に地震びっくりしましたね。
最近、ゆらゆらと小さいのは多いなとおもっていました。
我が家も何もおちることなく大丈夫でした。
ヒカはほふく前進で逃げまどい、アコはちょうどお昼食べてたので
何かおちてないか探すのに夢中、揺れなんて気にしてない感じでした。

みぃちゃん箱入りかわいいですね。縁結びだなんてありがたいですね^^
近江巡礼展やってるんですね^^しりませんでした~
No title
 地震、大きかったみたいですね…そのあたりだと震度5強だったのかな?大丈夫でしたか?ここしばらくまた注意が必要って言ってたけど、注意しようがないですもんね。

 みぃちゃん、箱入り娘さんぶりをしっかりアピールしてますね^^
No title
箱入りみぃちゃん、満足そうなお顔で^^
みぃちゃんにピッタリのサイズ!暮れのお歳暮もこのサイズの箱で送られてくるかも~(笑)

久々に、関東でも、判る位の揺れでした。
被害が無くてよかった!
No title
みぃちゃん可愛いですね~
(*´∇`*)
お気に入りの箱になったかな?

昨日の地震、びっくりでしたね・・・
長かったからもっと大きくなるんじゃないかって
恐怖でした・・・(T-T)
セナは2階に居たんだけど呼んだら走って下りてきました。
もう揺れないでほしいですね・・・。
No title
地震の被害がなくて良かったです(^^)
TVで速報が流れてビックリしました。なかなか余震が続きますね。

縁結びのみぃちゃんは箱入り娘だから
どこにもいけませ~んって(笑)
また大きさがちょうどいいですね。

そうかぁ。娘を嫁にやると親戚が増えるんですねぇ。
自分が嫁に来るときは何も思わなかったけど
娘たちが成人して適齢期になってきたら
いろいろと思うことがあります(^^)
No title
梅雨明けしましたか!!
これで梅干しも完了しますね。

箱入り娘のみぃちゃん、何処かで見た景色(笑)
そうだっ、うちのみるしゃんにそっくり!!
って、今さらですよねぇσ(^◇^;)

地震、大きかったようですね…>_<…
まだまだ余震があるのですね、何事もなくて・・・
みぃちゃんも恐かったね。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00