2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
夜のみぃちゃん
うごみぃちゃん
新鮮って言って頂いて嬉しいです

動画とは また違って
一瞬一瞬の表情とか仕草を
閉じ込めてくれるから
違った感じに見えるんでしょうね





この頃のみぃちゃんは
夜寝る時 茶の間の ここで寝てる事が多いです

IMG_0981_convert_20130825100947.jpg


ワタシが寝る時
寝るよ~♪って声を掛けても知らんぷり

電気を消して じゃおやすみなさい


暫くしてから
上の娘が茶の間に降りてきたら
みぃちゃん
テーブルに乗ってて
娘の姿を見たら
歩いた格好のまま
手を上げて 固まってましたとさ・・・

きっと悪い事してるって分かっていたから
「しまった! 見られた!」 みたいに
固まってしまったんでしょうね


誰もいない夜のみぃちゃんは
やりたい放題なんだろうな~ ^^;


まぁ~
「知らぬが仏」
知らない方 良い事ってありますよね~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはは~目に浮かんじゃうな~固まったみぃちゃん^^

夜は楽しい時間なのかもしれませんね!

 迫りくるみぃちゃん…大迫力だわ^^
 お遊びみぃちゃんも無邪気でカワイイですよ~

 うちのゴンちゃんもそうだけど、ニャンコがいてくれるだけで心が癒されるって思いますね。
No title
(¬ー¬) フフ 目に浮かぶw~
固まってるみぃちゃん
夜はネコの世界ですものね
大いに楽しまなくちゃですよね

風鈴コンビも夜中大いに楽しんでるみたいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やっちゃダメってわかってるけど、やっちゃう!!
うちの子たちも…
カウンターに乗っちゃダメ!!まず 言うだけ怒ってみる。
知らんぷり、立ち上がると慌てて飛び降りる・・・なんてことよくあります。
みつかっちゃったみいちゃん、固まっちゃったの。
何だか目に浮かんじゃう
( ´艸`)プププ
No title
うふふ( ̄m ̄〃)
みぃちゃん、夜中何楽しい事してたのかしら?
固まったみぃちゃんを想像して
ニヤニヤしちゃいました♪

猫ちゃんは夜活動ですもんね~
(*´∇`*)

No title
あぁぁ、分かるなぁ^^
誰も見てないと、日頃出来ないこと一杯してみたくなるもんね!

みんなが居るとテーブルにあがれないもんねっ♪

夜中何をしてるか、カメラ設置して見てみたいですね^v^
No title
夜の茶の間はみぃちゃんの天下♪
普段は怒られちゃうようなあんな事やこんな事♪
じゃんじゃんやっちゃうも・・・あっ!
みたいなタイミングだったんでしょうね(笑)

夜どれだけ楽しんでいるのかを思うと、
朝一でみぃちゃんの顔をみるのが楽しみになりますね^^!
フフフフ(^_^)みいちゃんは夜遊びしたいお年頃なのね。
固まる姿も想像できます。
みぃちゃん的には
「大丈夫!誰にも見られてない!」って思ってるんでしょうね(笑)

ホント夜中ってなにしてるんでしょうかね。
ウチは毎夜3にゃんで運動会です(笑)
隠しカメラ付けときたいね(^_^)
(゚ー☆)(。_★)うん♪
知らない方が良いこと、あります!(笑)

気付かないふりをすることも多々ありますし~♪
深夜の猫用、暗視カメラが欲しい?!
きっと、知らない生態がたくさん写っているねっ!(o^ー´)b
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00