2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
暑い!です
みぃちゃんは ワタシにとっては永遠の仔猫ちゃん♪
たとえ 存在感ありありの デカチリでも(笑)




この所 また暑さが戻ったみたいに
暑い!日が続いてます

と なると みぃちゃんは
玄関のタイルの上で
涼んでました

IMG_1020_convert_20130901211701.jpg

冷たいタイルで
上半身は日向ぼっこで
下半身はクールダウンしてから
ノコノコやって来たのは

IMG_1023_convert_20130901211755.jpg

みぃちゃんの定位置で ごろ~~ん

そして また場所を移動して ごろ~~ん

IMG_1026_convert_20130901211901.jpg

デキあがったのは

IMG_1027_convert_20130901212014.jpg

猫のひらき(笑)
夏限定の ひらきです

後・・・何回ひらきが見れるのでしょうか?!
暑いのは もうたくさんだけど
みぃちゃんのひらきが見れなくなるのは
寂しいです

暑さ寒さも彼岸まで
もう少し見られるかな・・・?
Secret
(非公開コメント受付中)

~(o^^o)ふふっ♪
そちらも暑さがぶり返しているのですね…>_<…

猫の開き、みぃちゃん、d(-_^)good!!
こちらでは、まだまだ猫の開きは続きます~σ(^◇^;)
みるしゃんの開き、全開モードです(笑)

富士山の五合目付近、寒かったです o(´^`)o うぅ~
No title
熊本は雨が続いてて少し過ごしやすいです。
それでも29度あるけどね(^^”
テトなんて丸まって寝てましたよ(笑)

みぃちゃんの開き可愛いですねぇ♪
でも酔っぱらったオジサンにも見えるなぁ(オッサンなんて失礼よね)
仔猫の様だったり、妙に人間ぽかったり、セクシーだったり・・・
猫っていろんな表情会って素敵ですよね(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今日は涼しかったけど(湿気はありますが)
明日はまた30℃ですよね。。。
暑かったり涼しかったり・・・
来週あたりから涼しくなるのかなぁ~

みぃちゃんのひらきも
そろそろ見納めですかねぇ~
伸びてる姿ももう終わりですね~
No title
まだ暑い日が続きますね。。>_<
でも、みぃちゃんの可愛い姿も見れて、複雑な心境になっちゃいますね。。
季節ごとに見せてくれるみぃちゃんのしぐさ、愛おしいですね♪
No title
暑かったですね~(^^ゞ
そのおかげで可愛いみいちゃんの開きが見られるのなら
暑いのも悪くないよね。
COCOの開きとは価値が違う(COCOは基本ポーズだかr)
みいちゃんの貴重な開き
もうじき来年までお預けなのね~
No title
そちらも、夏が戻ってしまいましたか~。
ほんっと暑いですよねorz

みぃちゃん、いろんな所に移動して涼んでますね^^;
微妙な段差をまくら代わりに、パッカーンとね♪

フローリングの部屋を裸足で歩いていて・・・
なんか生ぬるっ!って場所は、
ちょっと前までニャンコが寝ていた場所なんですよね。
ちょっと嬉しくなってニヤニヤしちゃいます♪
No title
まだまだ見られますよ~
残暑厳しいですものね
(¬ー¬) フフ みぃちゃんの開きは可愛いね~
ヤッパリ女の子パカ~~ンとは開きませんよね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは
まだまだ、暑い日は続くのでしょうか?
今日あたりも、すごくむしむししましたね。

みぃちゃんの開き、可愛いですね。
迫力もあるし(笑)
夏限定なんですね(^_^)

毛皮を着ているネコちゃんにとって、
夏は本当に大変なんでしょうね~
それでも、かわいさ全開でアピールするなんて
ネコちゃんって、本当にすごい、
ただものではないですね(笑)

No title
まだまだ暑い日が続いていますね
冷たいタイルの上で上半身だけ日向ぼっこして
みぃちゃん気持ちよさそう♪
段差を利用して横になりながらの開きは
みぃちゃんならではな感じですね
可愛いですね(^^)
No title
 猫の開きも 彼岸まで~かしらね?

 みぃちゃん、敷居を枕に半びらきの体型が、気持ち良さそうだな~^^
 うちの子たちは開きにならないんですよね…残念な連中です。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00