2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ねこ吸い
家猫は 能天気なくらいが良いですね
狩りをして 獲物を持ってこられても・・・・^^;

ワタシ サンマ大好きです~
好き過ぎて 食べられる所は全部食べる
ただの食いしん坊なだけです

今夜は栗ごはん炊きました
秋は美味しい物がたくさんあって 困っちゃう~





BSプレミアムでやってる

IMG_1117_convert_20130923112402.jpg

岩合光昭氏の 「世界ネコ歩き」を見てたら
みぃちゃんも ガンミです




IMG_1114_convert_20130923112217.jpg

テレビで 猫さんが ニャーと鳴くと
みぃちゃんのお目目が真ん丸で
何処・・・何処・・・って
興味津々

IMG_1115_convert_20130923112306.jpg





そんなみぃちゃんの様子をからかった娘が
わざとテレビが見えない様にすると
みぃちゃんは体を乗り出して見てました

IMG_1120_convert_20130923112447.jpg

ねっ♪


その中で 坂本美雨さんが
「猫はお吸い物です」って言ってました



わかるーーーー!!

顔を埋めて スーハースーハーするのは
猫飼いの特権です

猫の発してる かわいいオーラや
たまらない猫エキスを
スーハースーハーして吸い上げてます

スーハースーハー
くんくん くんくん
みぃちゃんは お日さまの香りだねぇ~♪

そして、 あのふわっふわの猫毛

うんうん!って激しく同意してる人も多いのでは(笑)

それを 「ねこ吸い」と称して
猫好きさんたちのサークルもあるみたいですね♪





Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ネコ吸い、やるやる( ´艸`)プププ
嫌がられようがやめられないよね。
今日のみいちゃん、お目目真ん丸できょうろっとして可愛い♪
こういう表情もたまらないのよね(*^。^*)
No title
あの番組いいでしょう(^^)
みぃちゃん興味津々ですね♪
猫吸いは人間のエネルギー補給にピッタリです。
猫たちは嫌がるし、抜け毛の時期は
顔にべったり毛が付いて大変だけど(笑)

ネコ歩きの新作は10/14 PM8:00~ブルガリアです。
4日から総集編みたいのががあるみたいですが日時はバラバラです(^^”
NHKBSのホームページに放送予定がありますから見てみてください。
世界中にみぃちゃんやテトみたいな三毛猫が多くてびっくりしますよ(^^)
No title
猫はお吸い物?
(・_・)...ン?、鈍い私は (・_・)...ン?
少し経ってから、(゚ー☆)(。_★)うん♪
なるほど~v(*゚ー゚*)vブィブィ♪

みるくのお腹にモフモフしたくなりました(笑)
みぃちゃん、テレビを見るんですね。
みるくは子猫の頃は見ていましたが今は全然です。
画面に?、猫の鳴き声に?
どちらも分かるのでしょうかね。
みぃちゃん、テレビの中のにゃんこが気になって仕方ないのね!!
お友だちになりたかったのかにゃ?
吸い物と聞いて、お椀に入ったみぃちゃんを想像しちゃった♪

日向ぼっこ直後のにゃんこをスーハー?あぁぁ、幸せ一杯ですね(^_^ゞ
No title
お~ぉ!みぃちゃんガン見、ガン見~^^

坂本美雨さんの「猫の吸い方」いいタイトルだと感心しちゃいましたよ~

 みぃちゃんもそう思うでしょ~^^?
No title
この番組、みぃちゃんも見てるんですね!!
くびをかしげて・・・かわいーーーっ!!
めいはまるで無反応ですよ。
ねこの鳴き声ですら、そんなに気にならないようです。

ねこ吸い・・・そういう意味だったんですね。
みぃちゃんは吸わせてくれますか。
いいなあ。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00