2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
三重奏♪
てんてんさんの譲渡会は
10/11~15
八王子古本まつり で開催されます

てんてんさんの所から お嫁入りしたダイヤちゃん
そのダイヤちゃんママさんが
ニャンコのメモ帳を作ってくださり
みぃちゃんも参加しました
譲渡会で メモ帳も販売するので
賑やかになりそうですね♪




オチリ トントンが大好きなみぃちゃん

IMG_1140_convert_20130930200820.jpg

この態勢で オチリトントンすると

オチリ トントン♪
尻尾 パタパタ♪
お腹 ポニョポニョ♪

みぃちゃんが奏でる三重奏(笑)♪

ずーっと聞いていたいけど
お嬢さまは気まぐれですから
ケリ!が入ります(笑)


「おまけ」

みなさんは たけのこ派・・・・?
それとも きのこ派・・・・?

IMG_1141_convert_20130930200916.jpg

みぃちゃんは
たけのこ だそうです^^;

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遅くなりましたが、楽天優勝おめでとう~^^
みぃちゃんのおニューベット、ちょっとざんね~ん^^

 そしてカワイイストラップ、たくさん売れるといいですね~^^

 私、八王子の譲渡会に行く予定です。チビッコいお人形を連れて、この子たちも里子に出してもらおうと思ってます^^

 いたずらっこさんのストラップも一緒に売り込んできますね~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
譲渡会八王子でですか。
成功をお祈りしています。

みいちゃんの三重奏聞きたいわ。
COCOも尻トンが好きで、毎日尻トンしろって
追いかけまわされてる(^^ゞ
これも幸せ(*^^)v
私は、タケノコ派です。
No title
みぃちゃんもお尻トントン好きなんですね。
テトも大好きです(^^)
ハハハみぃちゃんは蹴りも入るんだぁ。
三重奏に時々シンバル入るのかな。バーン!って(笑)

キキの事思い出してくださってありがとうございます。
もう4年も経っちゃいました。早いですね。
虹の橋でニヤとキキとみんなの事を見守ってくれてると思います(^^)
No title
あっ、みぃちゃん、同じ!!
私もたけのこ派だよ~♪
私の周りはたけのこ派が多いです。
きのこ派は今のところ、一番上の姪っ子ちゃんだけ。
でも、みぃちゃんはチョコレート食べられないでしょ~。
おばちゃんが代わりに食べとくね♪←いじめか
No title
みぃちゃん、気持ち良さそう❤
こんな三重奏が味わえるなんて、ずっとトントンしてあげたいですねぇ♪
あっ、ケリの前でもちろん止めま~す^^b

私はたけのこ歯です!クッキーが大好きなのです♪
あぁ、食べたい。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは

みぃちゃん、あいかわらずりっぱなオチリですね(^^)
みぃちゃんもオチリトントン好きなんですか?
あら、ケリもはいっちゃうんですね(笑)

わが家では、姫、チャコ、たんたん、このこ、が好きです(^_^;)
だれか一人をトントンしていると、みんなぞろぞろとやってきます。
もう大変です(笑)

猫形ストラップ、可愛いですね。
たくさん売れますように♪
譲渡会、成功しますように!!

私はきのこもたけのこも食べたことないんです…
ごめんなさい。チョコはどうも…(汗)
どちらかというと、辛党ですm(_ _)m
No title
みぃちゃんもオチリとんとん好きなんですね~
セナも好きです♪
けどあまり長くやるとスイッチ入ってしまって
噛み噛み星人に変身です(笑)

私もたけのこ派で~す♪
(*´∇`*)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00