2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
八王子 古本まつり
行って来ました
八王子 古本まつり

IMG_1195_convert_20131013210420.jpg


こんな機会でも無いと
中々一人でお出かけって出来ないし
まして東京なんて行く機会もないですもんね

おれ みけお! のてんてんさんが参加してる
犬 猫の里親探しの譲渡会
八王子古本まつり
お手伝いとは 名ばかりの
お遊び気分・・・・

IMG_1197_convert_20131013210524.jpg

この子は しんちゃん
コンビニの前に 段ボールに捨てられてたそうです
そして そのコンビニから
また捨てられて 2度捨てられたのに
段ボールに入ったまま お迎えを待ってたようです
良いのご縁が繋がるように 祈らずにはいられません
 
外での譲渡会なので
猫さんのストレスも考えて
3交代だそうです


その日は
二星ふぅちゃん、 さびっ子みぃちゃん のfm_nekonekoさん
まめはな 心のつぶやき のまめはなのクーさんも
ご一緒でした

バザー品もたくさんあって
古着や 陶器類 アクセサリーの
仕分け作業やら お客さんとのお喋り・・・
・・・・お喋り
あれっ お手伝いは・・・(笑)

そんなこんなしてるうちに
お昼になって
ダイヤのよーに のサツコさんも参加しての
ランチタイム

その後に
てんてんさんのお宅に案内されて
生みけお!くんとご対面

てんてんさんちには 他にも保護猫さんが
たくさん居るので
ワラワラと出てくる猫さんたち
まるで てんてん猫カフェ状態

IMG_1203_convert_20131013210615.jpg


きゃー! 可愛い~~♪
みけお!くんは お♪も♪て♪な♪し~♪上手

キャッキャ!言いながら
撫でられ~の 触られ~の 抱っこされ~の
しても 物おじせず
熟女軍団のハートを鷲掴み

IMG_1210_convert_20131013210809.jpg



お手伝いに行ったつもりが
逆に 接待されたかんじです
お忙しいてんてんさんの手を煩わせたみたいで
申しわけない気持ちですが
とっても楽しい時間を過ごしました

てんてんさん ほんとうに
ありがとうございました♪

まだまだ お話したい事もあるので
次回に続きます


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わぁ~すごい!豪華メンバー勢ぞろいですね(^^)
いたずらっこさんはるばる仙台からいらっしゃったんですね
生みけおちゃんに会えたんですね
かわいい~♪

お手伝いご苦労様でした!
No title
 東京駅までお見送りで傷、ごめんなさいね。
無事ご帰還さんされましたね~^^土曜日はお疲れさまでした~^^遠くから遠路はるばる、ようこそ八王子へ!
 てんてんさん宅は、まさにパラダイスでしたね^^

こんにちは^^
東京にいらしたんですね。
土曜日は暑かったでしょう。お疲れ様でした。

いたずらっこさん、手先が器用ですね~。
可愛らしい作品の数々、すぐに売れちゃったでしょうね、きっと。
続きのレポート、楽しみにしてます。^^)
No title
東京に行かれたんですねぇ!
ブロ友さんと一緒だなんて、すごく楽しい日だったことでしょう^^
たくさんのにゃんことも触れ合えて、最高な一日❤

いたずらっこさん達が来られた事、すごく喜ばれただろうな♪
No title
東京に行かれてたんですね~
東京は暑かったですか~?

猫カフェ状態!?
すごいですね~
ニヤニヤしちゃうわ~
いたずらっこさんも終始ニヤニヤでしたか?
( ̄m ̄〃)
みけお君かわいい~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
東京はかなり暑かったのでしょうね・・・
お疲れ様でした。
保護ネコさんたちがやさしいご家族様に巡り合えますよう
ただ祈るばかりです、
No title
何と、遠路遙々お疲れ様でした~すごい!!
八王子までいらしてたのですね。
土曜日は暑かったですよね?
私は山中湖畔に出かけていました。
いたずらっこさんの行動力には脱帽です。

みけお!くん、可愛い!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00