2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
八王子古本まつり パート2
八王子古本まつりには
滋賀県の 「魚のゆりかご 水田米」のブースもあって
八王子で 娘のいる滋賀県に出会えるとは
思ってもなかった事です
これも なんかのご縁だと驚きました

IMG_1198_convert_20131014112329.jpg


試食のご飯もあって
これが白米って思うくらい
モチモチの食感でした

あ~ そうそう
ダイヤちゃんママさんが作ってくれたメモ帳も
売れ行きが良かったです

IMG_1213_convert_20131014112427.jpg

ねぇ~ 可愛いでしょ♪

みぃちゃんも参加したので
参加記念に頂きましたが
お友達に配って喜ばれると思って
ワタシも 4冊お買い上げ~

IMG_1214_convert_20131014112519.jpg

みぃちゃんも いるでしょ♪

なんか こうやって比べてみれば
みぃちゃんって 下っぷくれ

クーさんが仰るには
うちのみぃちゃんは 顔も真ん丸だけど
奥行も丸いから
まるで 3Dみたいだねって
さすが 猫飼いベテランさんは よく見てて
上手い事言いますね


楽しい時間は あっという間に過ぎて
地理不案内のワタシを心配して
fm_nekonekoさんは東京駅まで ご一緒してくれて
駅でお土産まで買ってくれました♪

IMG_1218_convert_20131014112846.jpg


IMG_1215_convert_20131014112619.jpg

プレゼントの赤い靴下と
東京駅で買って貰った あわ家惣兵衛の どうぶつまんじゅう

赤い靴下履いて
お饅頭食べて ルンルン~♪

クーさんからもお土産頂きました
ワタシは何も持って行かなくて スミマセンm(__)m

IMG_1216_convert_20131014112710.jpg

お星さまになったボクチンのバック
そして この猫ちゃんが
頬ずりするくらい可愛いの~

IMG_1217_convert_20131014112753.jpg

クーさんの おばあちゃんの手作りだそうです
尻尾がクルンと丸まるように
尻尾が ぐし縫い・・・って言うの
ちゃんとギャザーみたいに丸まって
仕事が細やかです




ここからは 仙台駅に着いてからの話です

ワタシは週末キップで行ったので
2日間 JR乗り放題です

自動改札に新幹線の特急券と その週末キップを
入れたのに
何故か・・・・ドアがクローズに
近くにいた駅員さんに理由を話して
その週末切符を受け取って 無事改札を通ったら
後ろから来た サラリーマン風のおじさんに声をかけられ

「もし これからその切符
使う予定がないのでしたら
譲ってくれませんか」

「えっ・・・・ 別に使う予定もないし
捨てるつもりだったので
良いですよ・・・」

「これから古川に行くので
助かりました」

想像もしないような
色んな事が あるもんですねぇ~~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
東京まで一人旅お疲れ様でした。
猫さんたちに素敵な里親さん見つかるといいですね(^^)
ちょうど娘たちが姉妹旅行で東京に行ってたんですよ、不思議ですね。

猫のおまんじゅうも可愛いけれど
クーさんのおばあ様が作られた猫ちゃんがとっても可愛いです♪
ひと針ひと針愛情が籠ってる感じですね(^^)

台風がそちらに向かってますね。気を付けてお過ごしくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
八王子に行かれたんですね^^
バザー、大賑わいだったようで^^vvv
いたずらっこさんが作られた猫ストラップも、無事にお嫁入りされたんでしょうね^^売り上げで、また助かる子が増えるといいな♪
猫さん達に、ずーっとの家族がみつかりますように~

そうかそうか、まめはなのクーさんもいらしてたんだ^^
おばあちゃまの猫さん、可愛いですね^^v

みいちゃんも出てるメモ帳、欲しかった~!
No title
いたずらっこさんもこの連休は関東だったんですね~。
八王子では、こんなことが行われていたのね。
素敵なメモ帳に(私も買いたかった)
可愛いぬいぐるみにおまんじゅう♪♪♪
盛況だったんですね~~~(*^。^*)

明日、台風のようですね。
お互い被害のないように… 逸れてくれるとか 勢力弱まってくれるといいですね (^^ゞ
No title
東京への旅、お疲れ様でした(^^)
みぃちゃんが載ってるメモ帳、いい記念になりますね。
もったいなくて使えない(笑

八王子は大きくて、私も全く不案内です。
お隣なのにね(^^;)
連休満喫感がしっかり伝わってきましたよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
3Dみいちゃん、目立っていいじゃないですか^^
私はここよ!!って言ってるみたい、可愛いぃぃ❤
このメモ帳いいですね、この案お借りするかもぉ☆
靴下に饅頭ににゃんこ三昧、一杯楽しめましたね!!

サラリーマンの方、ラッキーですね☆
No title
先日はご一緒させていただいて、ありがとうございました!
そして、メモ帳にご参加いただいて、ありがとうございます!

みぃちゃんの写真を見ての感想…
「ダイヤに負けずとも劣らない、まんまるフェイス!」w
お耳が小さく見えるのも影響してるんでしょうね~

みけお!君のお・も・て・な・し~には、一同メロメロでしたねw
「No.1ホスト」間違いなしです!w
てんてんさん邸は、猫好きにはまさにパラダイス!

本当に、遠路はるばるお疲れ様でした!
No title
台風、今頃はそちらも抜けているでしょうか~
かなりの爪痕を残して駆け抜けて行きました…>_<…

八王子、暫く行ってませんが楽しそうですね。
ご無事で帰宅されて長旅、お疲れ様でした。
お土産話もお土産も素敵でした。
最後のお話しも、なかなか~φ(・_・。 )フムフム。
いろんなご縁があるものですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
メモ帳可愛いですね~♪
いたずらっこさん手作りのストラップも
大人気だったでしょうね~
可愛かったもん♪
(*´∇`*)

ぐし縫いっていうんですか?
尻尾くるんとなってて可愛いですね~
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00